『アイピースキャップに付いて』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,500 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アイピースキャップに付いて

2010/04/05 10:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

スレ主 caudeさん
クチコミ投稿数:25件

初歩的な質問で済みません。
D80使用中ですがD700購入しました。
前者の場合三脚使用接写時、アイピースキャップを使用します。
後者にはそれが設定されていないようなのですが、どうしてなのでしょうか?

書込番号:11190502

ナイスクチコミ!1


返信する
rm200xさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:8件

2010/04/05 10:45(1年以上前)

アイピースシャッターが内蔵されています。

書込番号:11190525

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Macinikonさん
クチコミ投稿数:2739件Goodアンサー獲得:153件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 Charlie's Photoworld 

2010/04/05 10:45(1年以上前)

caudeさん、

 D700ご購入おめでとう。

 >後者にはそれが設定されていないようなのですが、どうしてなのでしょうか?

 うん? 意味がよく判りませんが、アイピースシャッターが機能として組み込まれていますよ。
 キャップは不要ですが。
 指先でレバーを回すような仕掛けです。

書込番号:11190526

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:73件 D700 ボディの満足度5

2010/04/05 11:27(1年以上前)

ぶあつい使用説明書の205ページ(45、102にも)です。

書込番号:11190640

Goodアンサーナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2010/04/05 15:14(1年以上前)

先ずは マニュアルを、ざっと読まれた方がよいです。
カメラの ボタン類とその機能に付いて、まだ見落としが有るかも。

書込番号:11191333

ナイスクチコミ!3


スレ主 caudeさん
クチコミ投稿数:25件

2010/04/06 10:50(1年以上前)

皆様、ご多忙の所ご親切な回答をどうも有り難うございます。
それにしても機能が多過ぎて使いこなせないかと不安、いや絶対使いこなせません。
自分の使い道・花の接写に特化して勉強して行きたいと思います。
どうも有り難うございました。

書込番号:11195227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング