『撮影した写真の総数について。』のクチコミ掲示板

2010年 2月20日 発売

FinePix Z700EXR

2画面サクサク再生/タテヨコオート/ペット自動検出といった新機能を搭載したスーパーCCDハニカムEXR採用のコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)

ご利用の前にお読みください

FinePix Z700EXR の後に発売された製品FinePix Z700EXRとFinePix Z800EXRを比較する

FinePix Z800EXR
FinePix Z800EXRFinePix Z800EXRFinePix Z800EXRFinePix Z800EXR

FinePix Z800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月 7日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:170枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z700EXRの価格比較
  • FinePix Z700EXRの中古価格比較
  • FinePix Z700EXRの買取価格
  • FinePix Z700EXRのスペック・仕様
  • FinePix Z700EXRの純正オプション
  • FinePix Z700EXRのレビュー
  • FinePix Z700EXRのクチコミ
  • FinePix Z700EXRの画像・動画
  • FinePix Z700EXRのピックアップリスト
  • FinePix Z700EXRのオークション

FinePix Z700EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月20日

  • FinePix Z700EXRの価格比較
  • FinePix Z700EXRの中古価格比較
  • FinePix Z700EXRの買取価格
  • FinePix Z700EXRのスペック・仕様
  • FinePix Z700EXRの純正オプション
  • FinePix Z700EXRのレビュー
  • FinePix Z700EXRのクチコミ
  • FinePix Z700EXRの画像・動画
  • FinePix Z700EXRのピックアップリスト
  • FinePix Z700EXRのオークション

『撮影した写真の総数について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z700EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix Z700EXRを新規書き込みFinePix Z700EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

撮影した写真の総数について。

2010/04/05 23:15(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z700EXR

クチコミ投稿数:62件

一昨日購入しました。
色々試し撮りをしましたが、撮影した写真の総数って表示されないのでしょうか!?
再生時、右上にコマNOは表示されますが、
コマNOではなく、撮ったり消したりした後の今の総数が知りたいです。
以前使っていたオリンパスのデジカメでは表示されていたのですが…。
何か設定があるなら教えてください!!

書込番号:11193588

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/04/06 08:40(1年以上前)

JPEGファイルに付いてるEXIFデータを解析したら分かるかもしれません。
JPEG Analyzerとかで解析できます。
(スペル違ってたらごめんね)

書込番号:11194857

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/06 11:15(1年以上前)

メーカーサンプルをJpegAnalyzerで調べてみましたが、載ってないようです。

書込番号:11195279

ナイスクチコミ!1


m_kenさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件 FinePix Z700EXRのオーナーFinePix Z700EXRの満足度5 Pitamoぺたフォト 

2010/04/06 13:13(1年以上前)

SDカードの容量から、撮影時右下に表示される残り枚数を引いて計算するしかないと思います。

書込番号:11195614

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2010/04/06 21:35(1年以上前)

皆さん書き込みありがとうございます!!

☆ココナッツ8000さん
JPEG Analyzerってのを調べてみましたが、ソフトをインストールしなきゃいけないんですね…。
機械オンチの私にはチョット面倒です(><)
デジカメ本体で見たかったです〜

☆じじかめさん
わざわざ調べていただき、ありがとうございます。
JPEG Analyzerで調べても載ってないんですか…。
皆さんにはあまり必要性ないのかな??私にとっては結構不便です(><)

☆m_kenさん
なるほど〜。面倒だけどそれしかないんですかね…。
でもたまに動画も撮るので計算が面倒ですね(><)


書込番号:11197385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z700EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
風景 0 2011/07/17 11:22:20
finepixのSDカード 6 2011/06/10 22:50:04
再生から撮影への切り替え 3 2011/02/17 21:37:14
カラオケ等薄暗い場所での撮影 2 2010/12/12 22:30:48
購入について 4 2010/09/29 12:59:23
ディスニーオンアイスの撮影 4 2010/10/02 14:47:41
買いました。 3 2010/09/23 21:36:20
eye-fi対応って 3 2010/09/23 22:34:13
新しく購入 3 2010/09/28 11:02:56
機種を迷ってます。アドバイスお願いします 20 2010/09/08 0:10:27

「富士フイルム > FinePix Z700EXR」のクチコミを見る(全 619件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix Z700EXR
富士フイルム

FinePix Z700EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月20日

FinePix Z700EXRをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング