『買い時をのがしたかな』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]

ブラビアエンジン 3などを搭載し3色のカラーバリエーションを選べるハイビジョン液晶TV(26V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]のオークション

BRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]

『買い時をのがしたかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買い時をのがしたかな

2010/04/06 12:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]

スレ主 遠い空さん
クチコミ投稿数:163件 BRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]のオーナーBRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]の満足度5

DNLA対応で小型TVさがしていてソニーの22か26型かで迷っていたら、
いつの間にか、最低価格が量販店並に高騰してしまいました。
又、元に戻りますかね?

レコがパナなので、間もなく出るパナのDシリーズも気になるし。

先月、53000円位の時買っておけば良かったと後悔してます。

書込番号:11195421

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/07 19:06(1年以上前)

自分もアレコレ考えていて買いませんでした、値段で言うと買い時を逃した感がありますが
こうなったらエコポイントが貰える年内のスパンで買い替えを考えてます。
秋には東芝のAシリーズの完全な新モデルも出ると思うので。
地デジテレビの性能進歩は、まだ右肩上がりだし、発売が遅い機種ほど高性能で良い
かなテレビは、そう買い替えるモノではないし、と思ってます。

書込番号:11201267

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ei@eiさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/17 13:48(1年以上前)

こんにちは。

昨日新宿ヤマダオープン参戦してきました。
私もこの機種に興味があったので早速聞いてみました。

ヤマダはポイント込みで約5.3万円・但し6月納期とのこと。
そりゃあずいぶん先ですね〜。

ビックカメラは同じくポイント込みで約5.5万円でした。
さあてどうしましょう。迷っていると逃しちゃうかなあ〜。

ちなみに3月中旬にBDレコと同時購入した26型シャープ機「世界の亀山モデル」は投売りだったみたいで、交渉したところ実質4.4万円でした。エコポイント切れの機種だからだったのかな?

書込番号:11244083

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 遠い空さん
クチコミ投稿数:163件 BRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]のオーナーBRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]の満足度5

2010/06/02 01:03(1年以上前)

どの位まで安くなるんでしょうか?

ここの所どんどん安くなるので、なかなかポチれないでいます。
パナのDも気になるが、パナは全然安くならないし。

書込番号:11440346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 BRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]のオーナーBRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]の満足度5

2010/06/04 17:14(1年以上前)

新モデルは高くて・・ポチれない。
  ↓
底値で買いたい・・ポチれない。←*いまここ
  ↓
新モデル発表!・・気になってポチれない。
  ↓
在庫がなくなりまた値上がり・・ポチれない。
  ↓
新モデルは高くて・・ポチれ(ry
  

書込番号:11450847

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]
SONY

BRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング