『i touch(アイタッチ)8g と32gb 使い方』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『i touch(アイタッチ)8g と32gb 使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

i touch(アイタッチ)8g と32gb 使い方

2010/04/06 16:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

クチコミ投稿数:2件

こんにちは、i touch を買うんですが8gbと32gbで迷っています。

スカイプと英和辞書、ゲーム2つ、歌が1000曲、ミュージックビデオ(1ビデオ4分程)が10−20個はいれば良いのですが。。。

8gbと32gbどちらが良いでしょう????

教えて下さい☆☆☆ M(__)M

書込番号:11196107

ナイスクチコミ!0


返信する
Sparidaeさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:29件

2010/04/06 16:48(1年以上前)

ビットレート次第だと思いますがAACで256Kbpsだと8GBでは曲だけで一杯になります。
それだけ入れるなら32GBですね。

書込番号:11196193

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/06 16:51(1年以上前)

32の方が良いと思います。
8は動作が遅い感じがしました。
32はシャキシャキ動く感じです。
容量は多いほうが安心です。
後からメモリの増設は出来ませんので。

書込番号:11196204

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2010/04/06 19:06(1年以上前)

こんにちは。

8GBと32GBでは、メモリ容量以外に基本性能(動作速度)が全く異なります。
(性能を比較しているサイトもありますよ。)
買う段階でアプリを使う気がなかったとしても、将来的に使いたくなる可能性がありますから、そのときに8GBだと必ず後悔します。
ですから、個人的には断然32GBをお勧めします。

書込番号:11196629

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/04/06 19:13(1年以上前)

みなさんのおっしゃる通りです。良いアドバイスをありがとうございました☆

まだx2ご意見を受け付けています!

書込番号:11196666

ナイスクチコミ!0


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2010/04/06 20:43(1年以上前)

アイタッチ?自分の付けた愛称でなく正式な名称で質問しましょう。

書込番号:11197072

ナイスクチコミ!2


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/04/06 20:45(1年以上前)

動作速度の違い、1000曲の音楽を入れようとお考えなら
私も32GBをお勧めします。

あと、これは最近本当に間違える方が多いのですが(^-^;
i touch ではなく、iPod touch(アイポッド タッチ)です。
このページの上の方にもそう書いてありますよね。

書込番号:11197088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:27件

2010/04/06 22:56(1年以上前)

釣られて来ました。
突っ込みどころ満載のスレですね。

ファイルサイズの単位"ギガバイト"は、"GB"と大文字で表記します。
一般的に小文字のgは"グラム"、bは"ビット"を表す単位なので、
気を付けてくださいね。

書込番号:11197898

ナイスクチコミ!2


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2010/04/09 00:17(1年以上前)

>あと、これは最近本当に間違える方が多いのですが(^-^;
i touch ではなく、iPod touch(アイポッド タッチ)です。

若者のあいだで「アイタッチ」が一般化してるみたいですよ。マッキントッシュを「マック」と呼ぶ、プレイステーションを「プレステ」と呼ぶみたいな略語。アイタッチで通じてしまうから不思議。アイパッド、アイタッチ(笑)

書込番号:11207392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:35件 iPod touch MC008J/A (32GB)のオーナーiPod touch MC008J/A (32GB)の満足度5

2010/04/10 17:11(1年以上前)

まあ、どうで「 i touch(アイタッチ)」って書くなら「iPod touch」の方が速いと思いますけど。

書くなら正式な名称で書いた方がいいでしょう。
あと、MacintoshをMacというのって、AppleでもMacといってるし、OSはMac OSですよ。

本題ですが、8GBより32GBの方が処理性能が高いので、容量と処理の面で、32GBをおすすめします。
自分はすで32GBで容量がギリギリです。

書込番号:11213950

ナイスクチコミ!0


 00さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:12件 iPod touch MC008J/A (32GB)のオーナーiPod touch MC008J/A (32GB)の満足度5

2010/04/10 19:10(1年以上前)

今度のOS4.0のマルチタスクは8GBモデルでは使えないようです。
なので今買うなら32GB買いましょう。
それと、アイタッチと呼ぶより、タッチかアイポッドの方がいいと思います^^;

書込番号:11214420

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <739

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング