『マーケットにログインできなくなりました。』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マーケットにログインできなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:3件

最初に設定したgmailのアカウントを削除して新しいアカウントでログインしたいんですが、ログインしようとすると削除したアカウントが表示されていてログインできません。

どうしたらいいでしょうか?

書込番号:11198916

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/04/07 03:32(1年以上前)

最初に設定したGMailのアカウントはPC側で削除したと言う事でしょうか?

ソニーエリクソンのFAQでは、別のGMailアカウントを利用したい場合は、Xperiaを
初期化してから再設定をして下さいとあります。

http://qa.sonyericsson.co.jp/detail.asp?Option=0&FAQID=10238&baID=3&NodeID=103&DispNodeID=86&CID=0&Text=&Attrs=&Field=1&KW=0&KWAnd=1&AspPage=LST&strkind=9&Page=0&Rows=10&NB=&SearchID=&Bind=FALSE

Androidはgoogleアカウントと密に連携しているようで、アカウントを変えるのも
単純ではないようですね。
(有料アプリの購入履歴などもgoogleアカウントに紐付いているみたいですので)


初期化以外で変更できる方法があれば私も知りたいです。

書込番号:11199018

ナイスクチコミ!2


Near*さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/07 07:20(1年以上前)

初期化以外で変更できる方法ですね。

こちらはいかがでしょうか。

http://ht03a.seesaa.net/article/145302774.html

書込番号:11199208

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度4

2010/04/07 11:08(1年以上前)

Nearさん素晴らしい。

私も変更したいと色々模索していたところでした。
ありがとうございます。試してみます。

書込番号:11199723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/04/07 11:44(1年以上前)

みなさん、ご意見ありがとうございます.

Nearさんの方法で解決できました。

困っていたので本当に助かりました!ありがとうございました!

書込番号:11199825

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング