『アラーム機能について』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラーム機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アラーム機能について

2010/04/07 20:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:2件

購入を検討しています。
アラームにスヌーズ機能はありますか?
以前使っていたソニエリ端末にはスヌーズが無かったので...

書込番号:11201697

ナイスクチコミ!0


返信する
KATZ4460Pさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:15件

2010/04/07 20:39(1年以上前)

あります。

書込番号:11201723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/04/07 21:06(1年以上前)

ありがとうございます(^-^)

書込番号:11201867

ナイスクチコミ!0


gou_1973さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/08 07:39(1年以上前)

ありますが、寝ぼけ眼で
スヌーズか停止しかを
判断して小さい画面の中で
選択するのは、私には無理です。

3ヵ所、時刻設定出来るので
最初から時間をずらして
設定したいですね。

書込番号:11203985

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2010/04/08 07:50(1年以上前)

アラームは初期は3個用意されていますが、
メニューから追加できます。
削除したい場合はロングタッチします。

書込番号:11204013

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング