『どのプリンターがいいか悩んでます。』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

PIXUS MP560

2.0型TFT液晶モニター/自動写真補正II/無線LAN/5色インク対応のインクジェット複合機(出力時間:L判フチなし写真約33秒/A4カラーコピー約26秒)。直販価格は21,980円(税込)

最安価格(税込):

¥34,254

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,254¥39,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP560のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP560の価格比較
  • PIXUS MP560のスペック・仕様
  • PIXUS MP560の純正オプション
  • PIXUS MP560のレビュー
  • PIXUS MP560のクチコミ
  • PIXUS MP560の画像・動画
  • PIXUS MP560のピックアップリスト
  • PIXUS MP560のオークション

PIXUS MP560CANON

最安価格(税込):¥34,254 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月中旬

  • PIXUS MP560の価格比較
  • PIXUS MP560のスペック・仕様
  • PIXUS MP560の純正オプション
  • PIXUS MP560のレビュー
  • PIXUS MP560のクチコミ
  • PIXUS MP560の画像・動画
  • PIXUS MP560のピックアップリスト
  • PIXUS MP560のオークション

『どのプリンターがいいか悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP560」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP560を新規書き込みPIXUS MP560をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どのプリンターがいいか悩んでます。

2010/04/07 22:10(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP560

クチコミ投稿数:4件

買い替えをしようと思っているのですが、種類が多すぎて・・・。
目的としては、主に写真の印刷です。
速さは求めないのですが、きれいに印刷できるものを。
A4もできコピーもしたいので、本製品はどうかなと思っているのですが、
エプソンと比べて写真印刷のできやインク代などはどうでしょうか?
助言いただければ、うれしいです。

書込番号:11202288

ナイスクチコミ!1


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/04/07 23:11(1年以上前)

私はMP980を所有していますが 写真に関してはEPSONの方がきれいに見えます。

書込番号:11202776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/04/08 00:13(1年以上前)

ありがとうがざいました。参考にさせてもらいます。

書込番号:11203193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/04/08 00:18(1年以上前)

設置スペースの関係でMP980にしました。
スキャナの性能も上だったしね。

エプソンの製品は実設置スペースでキャノンのそれより劣ってましたから、、、

書込番号:11203211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/04/08 00:30(1年以上前)

ありがとうございました。参考にさせてもらいます。
優先順位を決めて、選びたいと思います。

書込番号:11203295

ナイスクチコミ!0


PlayHouseさん
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:140件 プリンタードットコム 

2010/04/08 10:16(1年以上前)

こんにちは。宜しくお願い致します。
書き込みが若干横槍的になり申し訳ありませんが、

「MP560」あたりの価格帯(1万円中盤)で考慮した場合、写真の出来栄えとして良いと思われるのはエプソンの「EP-702A」あたりだと思います。
この機種はキャノン、エプソン両メーカーのなかでも「6色染料インク」を採用した最もお安いモデルです。

イメージとしては「MP560」が文章印刷の利便性(顔料黒インク、自動両面印刷)をメリットにしており、「EP-702A」は写真印刷の利便性(6色染料インク、携帯電話赤外線通信)をメリットにしている感じです。

仕上がりにかかるコストとしては、カタログ上では「L判写真印刷コスト」は「MP560」が「16.7円」に対し「EP-702A」は「19.9円」と若干上がりますが、これは使用インク数(4色か6色か)とインク塗布量の違いかと思われます。
語弊があるかもしれませんが、「MP560」より「EP-702A」のほうが若干コストが上がるが、その分、インク使用量(色パターン)が多く画質向上に繋がっていると捉えられると良いかと思います。

もちろん発色傾向はお好みもあるので客観的に上下で断言するのは避けたいですが、個人的には「EP-702A」のほうが写真画質は良いと評価しております。

よろしければ、稚拙にはなりますが、私の運営するサイトの「MP640とEP-802A」の画質比較で見比べられるとデフォルト時印刷の簡単な発色傾向の違いは分かるかと思います。その際、「MP640」は「MP560」として、「EP-802A」は「EP-702A」として見ていただければと思います。

長文になりすみません。
ご参考になれば幸いです。
失礼致します。

書込番号:11204343

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2010/04/08 21:16(1年以上前)

詳しい説明ありがとうございます。
プリンターひとつ選ぶのも難しいですね・・・。
でも、すごい参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:11206422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP560
CANON

PIXUS MP560

最安価格(税込):¥34,254発売日:2009年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MP560をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング