『このパソコンでゲームとか出来るのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年10月27日 登録

eMachines ET1830-E11

Core 2 Duo E7500/2GBのDDR2 PC2-6400メモリー/320GB HDD/DVD スーパーマルチドライブなどを備えるデスクトップPC(Windows 7 Home Premium)。市場想定価格は49,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7500 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:GeForce 7050 eMachines ET1830-E11のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines ET1830-E11の価格比較
  • eMachines ET1830-E11のスペック・仕様
  • eMachines ET1830-E11のレビュー
  • eMachines ET1830-E11のクチコミ
  • eMachines ET1830-E11の画像・動画
  • eMachines ET1830-E11のピックアップリスト
  • eMachines ET1830-E11のオークション

eMachines ET1830-E11eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月27日

  • eMachines ET1830-E11の価格比較
  • eMachines ET1830-E11のスペック・仕様
  • eMachines ET1830-E11のレビュー
  • eMachines ET1830-E11のクチコミ
  • eMachines ET1830-E11の画像・動画
  • eMachines ET1830-E11のピックアップリスト
  • eMachines ET1830-E11のオークション

『このパソコンでゲームとか出来るのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines ET1830-E11」のクチコミ掲示板に
eMachines ET1830-E11を新規書き込みeMachines ET1830-E11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > eMachines > eMachines ET1830-E11

クチコミ投稿数:37件

このパソコンの値段が安そうなので、購入を検討してみたいと思いますが、どうでしょうか?
使用目的はモンスターハンターフロンティア(最低でもミドルで動作したいのですが…)、ネット閲覧、動画を見たり、DVDを焼いたり、イラストを書いたり、いろいろありますが、このパソコンは大丈夫でしょうか?

書込番号:11206508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2010/04/08 21:59(1年以上前)

>モンスターハンターフロンティア(最低でもミドルで動作したいのですが…)

↑これだけが無理、あとは出来ます。

書込番号:11206651

ナイスクチコミ!1


kou999さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:26件

2010/04/08 22:07(1年以上前)

このPCは3D描画能力において、動作基準に達していないと思われます。
このPCの描画能力はオンボードチップなので、MHFの動作はほぼ不可能です。

どうしてもこのPCでMHFをやりたければ、3D描画を強化するビデオカードを
別途購入して取り付ける必要がありますが、初心者マークをつけているのを
鑑みるに、大手PCショップ等のMHF推奨PCの購入を検討したほうがいいかと
思いますよ。

書込番号:11206689

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/04/08 22:12(1年以上前)

モンスターハンターフロンティアは、この位のクラスのパソコンでないと満足にプレイできないと思う。

↓PC向けサイト
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_list.php?h=g&f=g&m=g&tc=66&a=1

書込番号:11206714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2010/04/09 06:49(1年以上前)

このパソコンじゃあ無理がありましたようですね…
低予算でパソコンを買うつもりでしたが…
諦めて他のパソコンを探しにきます。

書込番号:11208011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:25件

2010/04/10 05:52(1年以上前)

>諦めて他のパソコンを探しにきます。
MHFなど3Dゲームをする場合 10万以上の費用が必要ですよ
ゲームを諦めるか 費用を貯めるか どちらかですよ

書込番号:11211959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2010/04/10 07:07(1年以上前)

10万円以上は無理ですねorz
いずれにせよ費用を貯めたり、10万円以上のパソコンでは個人的には無理がある
3Dゲームは諦めて動画、ネット、イラスト保存用として、MHFはXbox360で我慢しておきます。
もちろん将来的にはサーバーを統合するって話は聞いたことがありましたけど本当だろうか?
しばらくは隔離鯖で遊んで統合したらパソコンで作成されたキャラを使いますが…
とりあえず統合される事を願ってます。
…途中、別の話になっちゃいました。 すみません。

書込番号:11212059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines ET1830-E11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines ET1830-E11
eMachines

eMachines ET1830-E11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月27日

eMachines ET1830-E11をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング