『同じスレタイばかりでつまらないので・・・』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 発売

GR DIGITAL III

大口径レンズ「GR レンズ 28mm F1.9」/新画像エンジン「GR エンジンIII」/高感度タイプのCCDなどを搭載したプロ・ハイアマチュア向けコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 GR DIGITAL IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

GR DIGITAL IIIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 5日

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

『同じスレタイばかりでつまらないので・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL III」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIIを新規書き込みGR DIGITAL IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL III

クチコミ投稿数:16件

ここらで流れを変えてもいいですか?(笑)


先日GRDVを入手し、マイセッティングを煮詰めてるモノです^^;

今ストラップを探しています。
純正の様なハンドストラップではなく、ネックストラップです。

GRは3つも穴があって、どこにストラップを通して使っていいか迷ってるかたいませんか?(笑)

「これ使ってるけど高級感があってイイよ」
「これ使いやすいよ」
「この商品はどう?」 等・・・


情報があれば皆さんで交換しませんか?
(掲示板ではないので多少出尽くすまで・・・^^;)

ちなみに2本吊りの革製を探してるのですが
なかなか良いものが見つかりません・・・

もし参考サイトや、使用レポあれば教えていただけませんか?
お願い致します。

書込番号:11212267

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2010/04/10 08:53(1年以上前)

おはようございます。

ARTISAN&ARTISTのGRD用ストラップですが、いかがでしょうか。

http://www.mapcamera.com/shopping/item.php?map_code=2222080000031
http://www.mapcamera.com/shopping/item.php?map_code=2222080000024

書込番号:11212311

Goodアンサーナイスクチコミ!1


綾 瀬さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/10 09:25(1年以上前)

マップカメラっていうかA&Aの皮のストラップはボロいですよ

自分で皮紐買ってきて自作した方がマシ

書込番号:11212402

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/10 09:55(1年以上前)

こんなのもあるようです。

http://www.geocities.jp/tpkkagato/syouhin/sutorappu.htm

書込番号:11212493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/04/10 10:29(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます。

>>Digic信者になりそう_χ さん
なかなか質感の良さそうなストラップですね!
けどお値段もなかなかのモノですね^^;・・・
もう少しお財布に優しい商品ないでしょうか?

>>綾 瀬 さん
上の商品の仕様経験がおありでしたか?^^;
有益な情報ありがとうございます。
既製品で満足のいく品物がなければ自作という手もありますね

>>じじかめ さん
個人の自作品の様ですがGRユーザーに評判良いですね!
お値段も安く有力候補の一つになりそうです♪


書込番号:11212607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/10 10:44(1年以上前)

 虚無僧じゃあるまいし、首から下げるのなんておやめなさい。

 まあ、一度やってみれば、二度とやらなくなると思うよ。
 カメラはあんまり、人前で晒すもんじゃない。

書込番号:11212653

ナイスクチコミ!0


綾 瀬さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/10 11:29(1年以上前)

別に↑の人に同調するつもりはないけどコンデジを首からぶら下げるのはみっともないです
ましてやGRDですよ
そういう見苦しい真似はライカでも買ってやるべきだと思います

書込番号:11212796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/10 11:48(1年以上前)

機種不明

GRD3 どうも写真撮ってるらしい。

 同調↑するつもりはないけれど、リュック背負ってるのも、
 みっともないです。

書込番号:11212872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/04/10 12:04(1年以上前)

>>ライズマックスさん
>>綾 瀬さん

言われてみると・・・確かにそうかもしれませんね。
今までコンデジはIXYやフジ機を使ってきましたが
あまり考えた事はありませんでした。
別に「見せる見せない」というつもりではないんですがね^^;

改めて首かけの必要があるのか?と言われると
何故私は首かけストラップが欲しかったんだろうと
自問自答(笑)

しかし、カバン等はあまり持ち歩かない、ベルトに純正ケースを着けるのも・・・
もしくは、カラビナのついたケースでもベルトループに引っ掛けて使おうか・・・


書込番号:11212927

ナイスクチコミ!0


Razgrezさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/10 12:29(1年以上前)

人がどういうスタイルで、どんなストラップを使おうと
他人にとやかく云われるものではないと思いますが?
先輩からのアドバイスにしては、ちょっと主観、好みが入り過ぎかな。


自分は普段ハンドストラップ使ってます。
皮製で手がスッと入るサイズのを探していた時に見つけたお店で、
そこのネックストラップです。
http://acru-shop.net/?pid=18315012

ちょっとお高い気もしますが、物は良かったですよ(ハンドの話)。

ネックストラップはキャンペーンで貰ったAAのを使ってます。
写真を撮ると決めてブラつく時くらいしか使わないので、
上の商品に惹かれつつも使い続けてますw

書込番号:11213014

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンが動作しない箇所がある(改善事例) 6 2024/11/06 22:49:30
レンズリング 5 2024/06/20 13:34:40
画像の一部に曇りが入る 8 2024/05/31 7:14:49
散歩カメラとして手軽 5 2024/01/27 11:38:34
昔の画像ですが・・・ 3 2024/01/26 7:57:16
Pモード、オートWBで青くなります 10 2023/08/15 16:35:12
落下させてしまいました 8 2022/09/20 14:59:01
曇り 5 2021/09/15 13:22:42
今ricoh grd3を買う必要があるのか 17 2020/08/21 7:01:24
メニューボタン使用不能となりました。 14 2019/03/02 15:32:03

「リコー > GR DIGITAL III」のクチコミを見る(全 17931件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL III
リコー

GR DIGITAL III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 5日

GR DIGITAL IIIをお気に入り製品に追加する <1357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング