『USBケーブルについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージの価格比較
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのレビュー
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのクチコミ
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージの画像・動画
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのオークション

Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージの価格比較
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのレビュー
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのクチコミ
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージの画像・動画
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ

『USBケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージを新規書き込みInspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

USBケーブルについて

2010/04/10 20:31(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ

クチコミ投稿数:2件

今回買い替えでDELLのノートパソコン(製品名:Inspiron 1564)を購入しました。
まず、数年前に購入したマウスのUSBケーブルがささらず、数ヶ月前に購入したiphoneのUSBケーブルもささらないのです。差込口が一回り小さくなっているような・・・

Inspiron 1564のUSB規格がUSB2.0になっていて、PC本体の差込口の絵をみると昔のUSBマークに+が付いてます。もしかしてUSBの差込口の規格が新しくなったのでしょうか?
もし新しくなった場合、前のUSBをさす方法(変換機というのでしょうか)があったら教えてください。

自分でも調べてみたのですが、Dellのサポートに電話しましたが解決できず。。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。

書込番号:11214762

ナイスクチコミ!1


返信する
yamayan6さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:23件

2010/04/10 20:40(1年以上前)

マウスに使われているような普通サイズのUSBコネクタ(シリーズAコネクタ)は差込口のサイズは共通です(USB1.1 2.0 3.0も)。

個体差で硬いだけではないでしょうか。

 

書込番号:11214793

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/10 20:47(1年以上前)

Windows XP のころの一昔前のDELLのノート持ってますが。

USBマークに+はついてますよ。

書込番号:11214824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/10 20:48(1年以上前)

 YLANG YLANGさん、こんにちは。

 購入されたInspiron 1564のUSB端子とマウス/iPhoneのUSBケーブルの写真をアップロードされてみてはどうでしょうか。
 なお、端子類の形状は下記のページに載っています。

「Universal Serial Bus」
 http://ja.wikipedia.org/wiki/Universal_Serial_Bus#.E7.AB.AF.E5.AD.90.E9.A1.9E

書込番号:11214828

ナイスクチコミ!1


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/04/10 20:49(1年以上前)

仕様を見る限り 3ポートあるので
すべてだめなのでしょうか?

書込番号:11214833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/04/10 21:57(1年以上前)

メーカや製品によってUSBポートの上下が逆になっていることがあるので
確かめてみては?
通常はケーブルのコネクタ部分にUSBのロゴが付いている方が上向きに
なるように本体のコネクタも付けられているはずですが。

書込番号:11215190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/04/11 01:40(1年以上前)

みなさま、ご回答ありがとうございます。
yamayan6のアドバイスのとおりに差込口が硬いだけでした。
前のPCがすんなり差し込めたので、届いたばかりのPCを壊してはいけないと思い、無理に差し込むことが出来ませんでした。
大変助かりました!!!!

書込番号:11216363

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ
Dell

Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング