VIERA TH-P42G2 [42インチ]
ブラックパネル/エコナビ/らくらくアイコンを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V)
プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]
よろしくお願いします。はじめてのプラズマテレビなのですが、初期の設定を(ならし?)教えて頂けませんか?なにやら最初は注意が必要らしいことは、過去のスレをよんだのですがいまいち、よくわかりませんでした。お願いします。
書込番号:11214975
0点
こんにちは!
レスが付いていない様なので…
ビエラユーザーではありませんがエージングについては、こちらを参考になさっては。
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=9288108&guid=ON
機種は古いですが、概ね同様で問題ないと思います。
良きプラズマライフを!
(^-^)v
書込番号:11217456
![]()
0点
ディィガさん、わざわざありがとうございました。しばらくの間スタンダードで焼き付きに注意すれば、いいとのことですかね?ついでにもう一つ質問があるのですが、レグザなどは外付けHDDをセットで買うだけで録画ができるらしいのですが。ビエラもできるのでしょうか?ディーガと検討中です。m(__)mします。
書込番号:11221650
0点
ペカけんさん
おはようございます!
残念ながら当機種というかビエラでは無理です。因みに、レグザでもHDD外付け出来る機種は限定されていたと思います。
ビエラのラインナップとしてはR1がHDD内臓機種ではありますが、HDD外付け可能ではなかったと思います。あと、R1は一世代前のパネルになります。
ここは、素直にレコーダーかなと思います。
もし、他に方法があるのなら他の方のレスがあるかも知れませんが。^^;
私はBW850ユーザーですが使いやすいて制限も少なく、DIGAはいい機種ですよ(^^)/
書込番号:11221976
![]()
1点
こんばんは♪
(^-^)
私もある方からディーガ850を借りて使用しているものです。
(^o^;
セカンドTVならば外付けHDDでも見て消してでいいかもしれませんがメインで使われるならばBDレコをお薦めします。
やはり良い番組はBDに保存したくなりますよ。
(^-^)
書込番号:11225467
![]()
1点
ディィガさん、1727さん、わさわざお返事ありがとうございます。とても参考になりました。(^-^)
わたしもディーガの仲間入りさせていただこうとおもいます。
書込番号:11227352
1点
ペカけんさん、レコ購入決断良かったです。
(^-^)
地上波と違い地デジは音声の情報量も圧倒的に多いですから高音質のBDのためにも3・1chサラウンドもお薦めですよ。
3万円ぐらいでも、びっくりするほどの良い音になります。
おせっかいでした。
(^o^;
書込番号:11227703
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/07/28 9:59:29 | |
| 4 | 2021/06/02 11:26:21 | |
| 0 | 2021/02/06 8:18:53 | |
| 0 | 2018/03/22 19:09:36 | |
| 5 | 2021/11/03 11:11:54 | |
| 0 | 2015/08/16 18:02:13 | |
| 4 | 2012/01/21 19:08:06 | |
| 11 | 2012/01/28 0:18:54 | |
| 3 | 2012/01/01 10:05:29 | |
| 1 | 2011/11/29 18:33:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



