『cso』のクチコミ掲示板

2009年 4月 9日 登録

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)

GeForce 9800GTを搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(DDR3-SDRAM 512MB)。市場想定価格は13,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9800 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/512MB GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のオークション

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 9日

  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のオークション

『cso』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)を新規書き込みGF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

cso

2010/04/10 22:47(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:26件

csoをやりたいのですが、このグラボで問題ないでしょうか?
pcスペは
本体 EGPQ840DR10P
cpu Core2QuadプロセッサーQ8400

os Windows7Home Premium32-bit正規版 メモリ DDR2-SDRAM 4GB
HDD 1TB Seriarl ATA HDD
ドライブ DVDスーパーマルチ
カードリーダー 11 in1+4マルチカードリーダー
LAN ギガビットLAN
です。

書込番号:11215504

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/04/10 22:52(1年以上前)

性能的に問題無いと思います。

書込番号:11215533

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のオーナーGF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の満足度5 Дневник  

2010/04/10 23:01(1年以上前)

 csoやろーぜさん、こんにちは。

 ちょっと検索してみましたが、EGPQ840DR10Pの電源は250Wですね。
 300Wであれば私も搭載しているので大丈夫と言えるのですが…
 別のグラフィックボードへ変更された方が無難かと思います。

書込番号:11215581

Goodアンサーナイスクチコミ!0


yamayan6さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:23件

2010/04/10 23:02(1年以上前)

こんばんは
EGPQ840DR10Pは電源が250Wみたいですね。
CPUもクアッドだし9800GT/GEでもゲーム時には+12Vの電源容量がキツイでしょう。
CSOなら性能の高いグラボは必要ないから低消費電力のHD4650でも付ければ十分だと思いますけどね。

書込番号:11215592

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)
玄人志向

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 9日

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング