『スピーカースタンドについて・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『スピーカースタンドについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカースタンドについて・・・

2010/04/11 16:26(1年以上前)


スピーカー

スレ主 entryさん
クチコミ投稿数:49件

現在、JBLの4312Dというスピーカーを使っていますが、スタンドが無くテレビラック
の上に乗せている状況なので、スピーカースタンドの購入を考えているのですが、

アメリカンレコーダーテクノロジーズのSPST−700を購入しようと考えたのですが、
4312Dを乗せることはできないのでしょうか?

アドバイスお願いします。

書込番号:11218678

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10253件Goodアンサー獲得:1235件

2010/04/11 18:23(1年以上前)

天板が小さすぎ、高さも高すぎのような気がします。

純正品のJS-250などがよろしいのでは。

書込番号:11219178

ナイスクチコミ!1


スレ主 entryさん
クチコミ投稿数:49件

2010/04/11 19:35(1年以上前)


やはり、小さすぎですか・・・


純正は高いので予算的に厳しいです・・・

書込番号:11219498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10253件Goodアンサー獲得:1235件

2010/04/11 21:36(1年以上前)

木製スタンドなら自作という手もあります。ホームセンターで材料を購入し、カットしてもらえば、ネジ留めだけです。

http://kanaimaru.com/0905OSAKA/0f.htm

書込番号:11220128

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 entryさん
クチコミ投稿数:49件

2010/04/12 19:28(1年以上前)

よい情報ありがとうございます!

早速、ホームセンターに行ってみたいとおもいます。

書込番号:11223829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング