『起動時間について』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FC150

裏面照射型CMOSを採用したHIGH SPEED EXILIM(コンパクトモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1062万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FC150カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月27日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC150

『起動時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FC150」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FC150を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FC150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

起動時間について

2010/04/12 19:45(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC150

クチコミ投稿数:305件

購入を検討しているものです。
この機種のレビューにて
「起動に3秒程度掛かる。」
との記載を見ました。

気になってビックカメラに行って確認しましたが立ち上がりも良く1秒程度でした。
3秒とは初期ロットなのでしょうか?
メーカーによってはモデルチェンジをせずとも仕様改善を図っているとこもあると
思います。
ユーザーの方からの情報よろしくお願いいたします。

書込番号:11223887

ナイスクチコミ!0


返信する
pattayaさん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:20件

2010/04/13 12:10(1年以上前)

私の機種はモニター販売で買ったものなので初期ロットだと思います
で、起動ですが レンズはシュッと出てくるので1秒掛かりませんが
液晶モニターが表示されるのはさらに1秒ほど 後になります

mitsuma610150さんが確認された個体は液晶表示も早かったでしょうか?

書込番号:11226825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件

2010/04/13 22:36(1年以上前)

pattayaさん返信有難うございました。

液晶表示も速かったです。
ロットにより違いがあるのでしょうか?

書込番号:11229192

ナイスクチコミ!0


pattayaさん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:20件

2010/04/13 23:15(1年以上前)

わたしのはこんな感じです
http://www.youtube.com/watch?v=SUc1aE9b8h0

H10の方が格段に液晶表示が速いですね

書込番号:11229465

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件

2010/04/17 21:11(1年以上前)

長期出張で今拝見しました。
まさかYTに動画を掲載いただくとは思いませんでした。
参考にさせていただきます。
有難うございました。

書込番号:11245917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FC150
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FC150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月27日

HIGH SPEED EXILIM EX-FC150をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング