『価格情報をお願いします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 光ビッグ MR-E50Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光ビッグ MR-E50Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E50Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E50Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E50Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E50Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E50Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E50Rのオークション

光ビッグ MR-E50R三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月25日

  • 光ビッグ MR-E50Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E50Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E50Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E50Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E50Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E50Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E50Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E50R

『価格情報をお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ビッグ MR-E50R」のクチコミ掲示板に
光ビッグ MR-E50Rを新規書き込み光ビッグ MR-E50Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

価格情報をお願いします

2010/04/12 20:30(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E50R

今週末にこちらの冷蔵庫を購入予定です。 当方、自宅が都内の為、池袋へ行こうと思っているのですが、皆さまの口コミを見る限りビッグの152000円のポイント30パーセントが、一番良い条件のようです。

それより良い条件で購入された方がいましたら情報お願い致します。

書込番号:11224081

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/13 23:03(1年以上前)

条件は良くありませんが、

3月30日ヤマダ電機日本総本店にて155,000円、ポイント22%で購入しました。
担当者は三菱の派遣さんと思われ、丁寧な説明でした。
ただ、価格の決定権はなく交渉の度に確認に行ってました。

価格はビックカメラの方が安いでしょう。152,000円 ポイント30%。
suicaカード申し込みと長期保証ー5%が必要ですが・・・

suicaカード不要の為、また近くにヤマダがあるのでポイントが使える為、ヤマダにて
ビックを引き合いに交渉しましたが、155,000、ポイント21%が限界と言われました。
最後に1%おまけしてもらい購入しました。

念のため、下の「regasy」さんの価格「ヤマダ電機LAVI 128000円(+ポイント20%)」
も話しましたが驚いた顔で無理といわれました。(原価割れみたいな・・・)

台所が2Fで階段が高さで抜けない為、4/11クレーン車にて搬入しました。31,500円也。
(旧冷蔵庫400Lもクレーン車で下げてもらいました。引き下げ・搬入で30分!プロだ)

交渉のご参考になれば。

書込番号:11229383

Goodアンサーナイスクチコミ!2


regasyさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件 光ビッグ MR-E50Rのオーナー光ビッグ MR-E50Rの満足度5

2010/04/14 00:07(1年以上前)

メーカーに拘らないさん 

もしお急ぎでなければ時期をずらすのがいいのではないでしょうか?
前モデルもこの時期は実売15万程度でしたが8月ごろには12万円代まで下がっていました。わたしも決算時期の3月かモデル末期の8月と購入時期を決めておりましたが決算時期の3月に衝撃価格128000+20%の提示があった為、購入を早めました。
どうしてもこの時期は家電量販店も体力温存に入るみたいです。無理な値引きはしないでしょう・・。

書込番号:11229773

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2010/04/14 09:38(1年以上前)

初めまして月桂樹が育ちすぎさん! 当方もSuicaカード不要な為、当日はどの様に立ち回ればよいのかと悩んでおりましたが、月桂樹が育ちすぎさんに先陣をきって頂いた気持です!参考にさせて頂きます!


初めましてregasyさん! regasyさんの価格情報を拝見した時は衝撃的でした! regasyさんのご指摘の通り、夏頃の購入予定でしたが、現在13年間使用の冷蔵庫が限界を迎えつつ、急遽購入に踏み切った次第です。あの様な価格で購入されたregasyさんが羨ましい!


お二人とも大変ご親切な返信をしてくださり、有り難うございます!


書込番号:11230795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/16 21:53(1年以上前)

メーカーに拘らないさんへ

本日 新宿LAVIに寄ってきました。
オープニングで混んでいましたが目玉商品のみが安く他の商品は安くありませんでした。

光ビッグも表示価格167,800円+ポイント20%で、友人が購入したいがズバリ 私の池袋での購入価格、
155,000+ポイント22%=120,900より安くなりますかと聞いたら167,800円+ポイント24%=127,528円が
限界との事で池袋のほうが安いとの事でした。

池袋ビックで先ずregasyさんの128,000円+ポイント20%の価格で交渉し、suicaなし・長期保証付きで
何%引きか確認の上、LAVIに向かう事をお勧めいたします。(結果ビックになるかも知れませんが)

満足のいくお買い物をして来てください。

書込番号:11241339

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/04/17 11:13(1年以上前)

月桂樹が育ちすぎさん、貴重な情報を有り難うございます!
新宿店も視野にはあったのですが、新規オープンだから必ずしも安いとは限らないのですね!


実は本日、池袋に行く予定だったのですが、急用が出来てしまい月末になってしまいそうです…。

現在使用中の冷蔵庫が、一番下段の野菜室から水漏れしてまして、日に三回雑巾で拭き取りをしている状態でして、早く購入しに行きたいんですけどね…。

購入しましたら報告させて頂きます!

書込番号:11243458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/04/24 10:20(1年以上前)

大変お恥ずかしいのですが、様々な事情で購入が延期になってしまいました…。 これから暑くなるので、心配なのですが、暫くは水漏れのしている現在使用中の冷蔵庫と付き合うことになりそうです…。
月桂樹が育ちすぎさん、regasyさん、せっかく情報を役立てる事が出来ずに申し訳ありません。有り難うございました!

書込番号:11274125

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/04/24 15:51(1年以上前)

スレ主さん

水漏れと言うことは霜が解けて下の蒸発皿に溜まることですか。
それとも庫内に水漏れですか。

一度、冷蔵庫の電源を切って6時間位、ドアを開けて放置して下さい。
勿論、食材は発泡スチロールの箱に入れて保管して下さい。

直る可能性が高いと思います。
参考にして下さい。

書込番号:11275332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/06/29 17:10(1年以上前)

本日やっと購入に至りました!


ヤマダ電機池袋総本店にて、130,000円のポイント15% + ケータイ会員の登録特典の3%で計18%、10年保証無料、配送無料で購入いたしました!


なかなか購入出来ない事情がありましたが、この場を借りて、改めて情報をくださった方々に感謝しています!

書込番号:11560833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/13 23:22(1年以上前)

メーカーに拘らないさん

ご購入おめでとうございます。
良い買い物が出来ましたね。

この冷蔵庫の機能では瞬冷凍が気に入っています。
余った炊き立てのご飯をラップで包んで熱いまま冷凍でき、
レンジで解凍すれば炊き立てのおいしさが味わえます。

書込番号:11624005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/07/14 05:48(1年以上前)

月桂樹が育ちすぎさん、お久し振りです! せっかく頂いたアドバイスを活かす事が出来ず申し訳ありませんでしたが、やっと購入できました!

既に設置され技術の進歩に日々驚かされています!

有り難うございました!

書込番号:11624982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 光ビッグ MR-E50R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

光ビッグ MR-E50R
三菱電機

光ビッグ MR-E50R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

光ビッグ MR-E50Rをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング