『アラームについて』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ CA003

3.3型フルワイドVGA有機EL液晶/1217万画素CMOSカメラ/ダイナミックフォト機能などを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月14日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1217万画素 重量:135g EXILIMケータイ CA003のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ CA003」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ CA003を新規書き込みEXILIMケータイ CA003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アラームについて

2010/04/17 09:58(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ CA003

クチコミ投稿数:23件 EXILIMケータイ CA003のオーナーEXILIMケータイ CA003の満足度3

アラームを平日の7時にセットしているのですが、なぜか土曜日も鳴ります。

土曜は基本的に休みですので遅くまで寝ていたいのにおこされてしまいます。

以前使っていたW61CAはこんなことなかったのですが・・・。

まさか土曜日も平日になったのですか?

書込番号:11243130

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/17 10:05(1年以上前)

曜日指定で、鳴らしたい曜日、指定してアラーム鳴らせますよ

書込番号:11243151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 EXILIMケータイ CA003のオーナーEXILIMケータイ CA003の満足度3

2010/04/17 10:13(1年以上前)

回答いただきありがとうございます。

ですが、平日なのに土曜までなるのに納得できないんです。

アップデートとかでも改善されないのでしょうかね・・・。

ちなみにみなさんのでも土曜も鳴りますか?

書込番号:11243177

ナイスクチコミ!0


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2010/04/17 10:28(1年以上前)

最近の機種は全て土曜日は平日です。
まあ過去に土曜日を休日にされると仕事なのにアラームが使えない!って人がいたんでしょうか。

世の中では完全土日休日という人はまだまだ少ないと思いますよ。

なので曜日設定にするのがよろしいかと。

書込番号:11243230

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件 EXILIMケータイ CA003のオーナーEXILIMケータイ CA003の満足度3

2010/04/17 10:42(1年以上前)

なるほど時代の流れなんですね。

素直に曜日指定することにします。

納得しましたありがとうございました!!

書込番号:11243311

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/04/17 12:37(1年以上前)

しかしながらdocomoはデフォルトで土曜日が休日扱いなんですよね。

auと同じように設定しようと思ったら元から休日だったので、休日の扱いはキャリアによって違うんですね。

書込番号:11243820

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/04/17 12:44(1年以上前)

ついでに言いますと、カレンダー画面を開いてサブメニューにある「休日設定/解除」から
「曜日設定」→「休日設定」で土曜日と日曜日を選択し「設定」すれば、カレンダーに反映されますよ。

書込番号:11243848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/04/19 07:55(1年以上前)

遅レスですみませんが
ちなみに祭日のデータも毎年DLする必要がありますのでご注意を…

書込番号:11252501

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ CA003」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ CA003
カシオ

EXILIMケータイ CA003

発売日:2009年11月14日

EXILIMケータイ CA003をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)