『鉄道写真』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥46,500

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:76.6x122mm 重量:545g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)の価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)の中古価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)の買取価格
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)のスペック・仕様
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)のレビュー
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)のクチコミ
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)の画像・動画
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)のピックアップリスト
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)のオークション

70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月21日

  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)の価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)の中古価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)の買取価格
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)のスペック・仕様
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)のレビュー
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)のクチコミ
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)の画像・動画
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)のピックアップリスト
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)のオークション

『鉄道写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)」のクチコミ掲示板に
70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)を新規書き込み70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

鉄道写真

2010/04/17 10:20(1年以上前)


レンズ > シグマ > 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)

クチコミ投稿数:104件

皆さん

このレンズをキタムラの、中古で買いましたが鉄道写真はきれいに撮影できますか?。

AF速度は、いかがなものですか?。

私は、ニコンのD3000を使ってます。

書込番号:11243204

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20061件Goodアンサー獲得:955件

2010/04/17 10:36(1年以上前)

>中古で買いましたが

買ってから相談ですか

AFロックすれば撮れないものはないと思います。

書込番号:11243270

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2010/04/17 10:38(1年以上前)

現物をお持ちなのだから、こんなところで他人様の意見を聞くよりご自分でガンガン試された方が
納得いくと思いますが?

書込番号:11243284

Goodアンサーナイスクチコミ!4


backlitさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/17 10:43(1年以上前)

既にご購入されたのなら、御自分で確かめたら・・・?
聞かなくても、ご自分でその質問の答えがわかるわけですよね。
その2つの内容が心配ならそれは購入前にすべき質問だと思うので
すが・・・・。

ま、余計なお世話でした。すみません。

書込番号:11243315

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/04/17 10:56(1年以上前)

買う前にも聞いてるんだよね。 (^ー^* )
スレ主さんは、とりあえず何でも聞いちゃえ!ってタイプ。

書込番号:11243373

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/04/17 14:07(1年以上前)

またでた
きれいにってどういう基準のきれい?
70-200F2.8 VRUとか300F2.8のほうがきれいに撮れるよ。

というかさ、いい加減買おうよ貧乏人。
http://bbs.kakaku.com/bbs/10505511498/SortID=11198402/

書込番号:11244156

ナイスクチコミ!2


kotakazuさん
クチコミ投稿数:55件

2010/04/19 01:07(1年以上前)

鉄道写真さん

こちらに決めて、買われたんですね^^ 

>このレンズをキタムラの、中古で買いましたが鉄道写真はきれいに撮影できますか?。
>AF速度は、いかがなものですか?。

いえいえ^^; こちらこそそれを是非お訊きしたいです。
どんな風に撮れましたか?AF速度はどうですか?

撮れたらぜひ、作品をUPしてください〜^^

書込番号:11252002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/04/19 16:33(1年以上前)

あ、よく読んでなかった。
買ったんですね。結局シグマにしたんですか。

書込番号:11253869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2010/04/19 18:48(1年以上前)

ニコン厨さん

カメラのキタムラに聞くとシグマは、鉄道写真に向かないということでしたのでタムロンの70-300NIIにしました。

これは、若干AF速度が遅いだけらしいのでこちらにしました。

安いレンズで、鉄道写真が撮れればいいです。

書込番号:11254275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/04/19 22:24(1年以上前)

よかったですね。
今度は、質問スレ建てではなく、ご自身が撮影した鉄道を載せてくださいね

書込番号:11255459

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D3400でAFが使えるか 4 2019/12/22 8:27:00
仙台港でウミネコを撮ってきました。 11 2014/02/24 8:10:43
電車を撮ると虹の輪が… 25 2013/10/14 0:05:17
ぶっちゃけ お値段 高い? 安い? 21 2013/06/18 23:09:53
鉄道写真 9 2010/04/19 22:24:39
安いので仕方ないが… 4 2008/10/11 22:45:14
モーター内蔵70-300mm発売! 1 2008/04/06 1:57:19
ニコン D40で 2 2007/03/19 4:44:50
レンズにカビ。 4 2008/10/01 22:12:09
レンズの絞り 3 2006/09/24 8:50:48

「シグマ > 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)」のクチコミを見る(全 123件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)
シグマ

70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月21日

70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング