『高音域について』のクチコミ掲示板

2008年11月10日 発売

MDR-XB40EX

ダイレクトバイブストラクチャーを備えた口径13.5mmドーム型ドライバー搭載カナル型ヘッドホン。価格は6,195円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,900

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) MDR-XB40EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-XB40EXの価格比較
  • MDR-XB40EXのスペック・仕様
  • MDR-XB40EXのレビュー
  • MDR-XB40EXのクチコミ
  • MDR-XB40EXの画像・動画
  • MDR-XB40EXのピックアップリスト
  • MDR-XB40EXのオークション

MDR-XB40EXSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月10日

  • MDR-XB40EXの価格比較
  • MDR-XB40EXのスペック・仕様
  • MDR-XB40EXのレビュー
  • MDR-XB40EXのクチコミ
  • MDR-XB40EXの画像・動画
  • MDR-XB40EXのピックアップリスト
  • MDR-XB40EXのオークション


「MDR-XB40EX」のクチコミ掲示板に
MDR-XB40EXを新規書き込みMDR-XB40EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

高音域について

2010/04/17 19:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB40EX

クチコミ投稿数:14件

いろいろ調べると、この商品は「高音」がくそみそに言われているようですが、MDR-EX082とどちらがいいんでしょうか?

また、そこまで酷いんでしょうか???

書込番号:11245389

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2010/04/17 19:24(1年以上前)

言われているほどの違いはないと思います。

書込番号:11245415

ナイスクチコミ!0


2197-6hjさん
クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:6件 MDR-XB40EXの満足度4

2010/04/17 19:24(1年以上前)

MDR-EX082を使ったことが無いので何とも言えませんが、
MDR-XB40EXはエージングをすれば最初はあまり高音が出ませんがエージングをすればだいぶ良くなります。

書込番号:11245419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/04/17 19:27(1年以上前)

1つ、付け加えで、EX-300SLのネックチェーン(L字)タイプのコードとXB-40EXのY型コードとではどちらが使いやすいですか?

書込番号:11245434

ナイスクチコミ!0


2197-6hjさん
クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:6件 MDR-XB40EXの満足度4

2010/04/17 19:32(1年以上前)

「エージングをすれば最初はあまり高音が出ませんがエージングをすればだいぶ良くなります」のところですが、
正しくは、最初はあまり高音が出ませんがエージングをすればだいぶ良くなりますでした。
間違えて投稿してすいませんでした。

コードの使いやすさは人それぞれだと思います。
私はY型コードの方が好きですが、首にかけて使うならネックチェーンの方が良いと思います。

書込番号:11245451

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/17 19:59(1年以上前)

そんな主さんには、EX500SLがおすすめです。

故障がなければ、他のイヤホンに目移りすることはないと思います。
私の使用状況では、とっても丈夫なイヤホンだと思います。
比較的に安価でラフに使えるし、様々なジャンルの音楽で満足できると思います。
結果、とてもリーズナブルな価格に思えてくるんです。

書込番号:11245569

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/06/02 15:03(1年以上前)

みなさんありがとうございました。結局このしょうひんにしました。
また、わけ合ってこいうしんできていませんでした。すいませんでした。。

書込番号:11441989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-XB40EX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
愛機故に! 4 2014/11/20 12:54:50
早2年。 1 2011/04/23 22:27:54
とうとう・・ 0 2011/04/10 22:55:13
付け心地 2 2011/03/16 19:10:39
今更ですが・・・ 6 2011/03/09 22:26:53
後継機種 3 2011/01/27 21:50:39
MDR-XB40EX 2 2010/11/13 18:57:21
低音がいいおすすめのイヤフォン 7 2010/09/14 11:34:53
迷っています… 5 2010/09/23 10:33:18
もう1年・・・ 0 2010/08/15 17:33:01

「SONY > MDR-XB40EX」のクチコミを見る(全 190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-XB40EX
SONY

MDR-XB40EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月10日

MDR-XB40EXをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング