『CS初の3D放送!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CS初の3D放送!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラズマテレビ」のクチコミ掲示板に
プラズマテレビを新規書き込みプラズマテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

CS初の3D放送!

2010/04/20 00:41(1年以上前)


プラズマテレビ

クチコミ投稿数:1147件

ご存知の方も多いかと思いますが4月25日(日)フジテレビNEXTでAM11:00〜PM0:00に「3D アリス 〜東京ドーム「明日への賛歌」をCS初の3D放送!〜」の無料放送が有ります。
3D放送に先立ち2D版が4月23日(金)PM6:00〜PM7:00に無料放送されます。

3Dテレビの方はぜひご覧になって下さい。

あとレポもお願いできたら幸いですm(__)m

書込番号:11256335

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/04/20 07:38(1年以上前)

おはようございます(^_^)v

アリスはアリスでも遠くで冬の稲妻を聞きながらのアリスですよね?

アリスかぶりのネタ?企画ですよね〜?

2Dテレビしかありませんが情報ありがとうございました(^O^)

書込番号:11256936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1147件

2010/04/20 10:30(1年以上前)

ルージュさんおひさです。

ジョニーデップは出ないですよ(笑)

関係ないと思います。

放送日を見るとパナがらみであるでしょう…ん?

アバターじゃ無くて逆にアリス?ってノリが大阪パナも大阪門真コテコテでんかなっ\(^o^)

書込番号:11257349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/04/20 12:25(1年以上前)

皇太子さん お久しぶり〜

23日ちゅうたらVT2発売日でしたね!

番組スポンサーはパナソニックかにゃ?

夕方6時(^_^;)
レコも無いし(自爆

3D試聴リポートに期待しますか!

書込番号:11257688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/04/20 12:34(1年以上前)

こんにちわ。

納期情報とかを見ているかぎり、25日の放送までに設置できる人がどれだけいるんでしょうか。
発売日に量販店で注文しても間に合わないような・・・?

書込番号:11257724

ナイスクチコミ!0


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2010/04/20 12:51(1年以上前)

どうやら、スポンサーもパナのようですね。
CMでも3Dを流す、とパナのプレスリリースに出てます。

http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn100419-1/jn100419-1.html

おそらく、この番組&CMは、その後店頭でガンガン流されることでしょう。(笑
ソースとしての意味合いが大きいかも。

書込番号:11257788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1147件

2010/04/20 13:02(1年以上前)

店舗在庫なら可能でしょう。当日、翌日配送も可能ですから。

番組に注目して買いたいと思う人が店舗に足を運べば買わなくてもとりあえず宣伝効果は有ったと思います。

パナ以外だとヒュンダイ(見れるのか?)。

ヒュンダイのはビックと共同開発なのでBS11

3D番組を検索するとBS11ばかり出て来る(ビエラは見れるのか?)。

ついでに、ビエラ発売日23日に家電'S Wakerの緊急生放送3Dスペシャルが放送されます。鳴り物入りで3Dビエラの登場ですね

書込番号:11257826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1147件

2010/04/22 01:56(1年以上前)

追加と訂正です。

23日は6時から2D版、7時から3D版の連続放送になってますね。
って当日持ち帰りじゃなきゃ一般家庭では3D見れんじゃん。「家電'S Walker」とも重なってるよ。ビックの挑戦?25日夜8時から再放送あるけど…せっかくだったらこっちもぶつければおもしろかったのに。

追加で26日に2D版、29日に3D版を放送しますね。
パナのプレスリリースによると3D版は5月2、8、27日にも放送が有るそうです。

失礼しましたm(__)m

非対応テレビでは左右二画面で映るって話し(番組情報によると同一画像?)ですが左右別カメラの映像なら真ん中に仕切り版付けて左右方眼だけで見たらステレオ写真みたいに3Dに見えないのかな?

書込番号:11264982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/04/22 02:05(1年以上前)

皇太子さん こんばんみ(^_^)v

やはりサイドバイサイドなんですね〜

その映像が普通に裸眼で立体視出来る方が存在するようです(爆

3Dテレビ売れへんやん(あ

書込番号:11264994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1147件

2010/04/22 02:14(1年以上前)

ルージュさんレスありがとうございます。

このまえ何の番組か忘れましたが、裸眼で3Dを映せるテレビを紹介してました。まだ製品化はされませんがスタジオにはプロトタイプを持ち込んでゲストが視聴してました。市販実用レベルまであと何年かかるのか?

書込番号:11265011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1147件

2010/04/25 15:23(1年以上前)

みなさんこんにちは。

うちは3D環境では無いですが一応両方見て見ました。流石にサイドバイサイドを裸眼で3Dには見れませんね(笑)

3D放送の始めと終わりに警告画面が出るので笑いました。

笑うと言えばご案内表示をB-CASカードを抜けば消えると言う事を画面上方に表示していた事です。表だって言って良いのか?って思いました。スカパーはよく許したなって。

みなさん見て何か感じた事気軽に書いて下さいね。

書込番号:11279362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プラズマテレビ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)