『天板のふくらみ』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6B

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/Blu-ray Discドライブを備えた16型ワイド液晶搭載ノートPC(スパークリングリッチブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bの価格比較
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのレビュー
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのクチコミ
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bの画像・動画
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのオークション

LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6BNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bの価格比較
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのレビュー
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのクチコミ
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bの画像・動画
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6B

『天板のふくらみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6B」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bを新規書き込みLaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

天板のふくらみ

2010/04/20 01:23(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6B

クチコミ投稿数:20件

10年ぶりのパソコン購入で非常に大事にしてます。
液晶は保護シートつけて キーボードも別のつかってカバーつけて本体のは使ってません。
こないだ天板のシートをつけてみました。
その製品の説明には 剥ぐ時はきれいに剥げるとあったのですが あまりにも変だったので剥いでみると 糊はのこるし なかなか剥げないしで最悪な結果になりました。
そしてよく見てみると 天板の中央が膨らんでました。
これは元からでしょうか?それともシートの粘着力がすごかったので剥いだ結果 膨らんだのでしょうか?
天板が水平か膨らんでるか知りたいです

書込番号:11256486

ナイスクチコミ!0


返信する
daytodayさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:20件

2010/04/20 03:01(1年以上前)

のりっささん

久しぶりに買ったので、宝物のように大事にしたい気持ちは、よくわかりますよ。しかし、それも程度問題です。

>液晶は保護シートつけて キーボードも別のつかってカバーつけて本体のは使ってません。

液晶は、多少ほこりがしたり汚れたりしたら、やわらかい布か紙で丁寧にふけばいい。保護シートは、かえって液晶を痛めます。せっかくの液晶は、そのままを見るのがいちばんきれいに見えるのです。

キーボードも、ノートのものへ、保護カバーを付けるだけで、それ自体を使ってください。キーボードは、長持ちするので、別なものを使ってる間に、ノートパソコンの、内部など、他の方が先に壊れますよ。

>こないだ天板のシートをつけてみました。
>その製品の説明には 剥ぐ時はきれいに剥げるとあったのですが あまりにも変だったので剥いでみると 糊はのこるし なかなか剥げないしで最悪な結果になりました。
>そしてよく見てみると 天板の中央が膨らんでました。
>これは元からでしょうか?それともシートの粘着力がすごかったので剥いだ結果 膨らんだの>でしょうか?

膨らんだのは、シートなんてあやしいものを張った結果に決まっているでしょう。もう遅いかもしれませんが、こんな付属品を買うのはいっさい止めましょう。

そして、どんどん、がちゃがちゃ、キーボードをたたいて、使い続けてみてください。今のパソコンは、よほど製造にむらがあったもの(NECは特につくりがていねい)を除き、何年でも、平気で使えますよ。

書込番号:11256656

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2010/04/20 11:34(1年以上前)

ありがとうございます。
大事にしすぎました。修理にだした後は そう使います。
あー なんか悔しいです。

書込番号:11257519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/09/06 11:55(1年以上前)

こんにちは
 NECのパソコンはみんなが言っているほど良いものではありません
現にこの件もそうだし他にもいろんな不具合が出ていますからね

書込番号:11868624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6B
NEC

LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング