『価格&延長保証で』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > すべて

『価格&延長保証で』 のクチコミ掲示板

RSS


「洗濯機」のクチコミ掲示板に
洗濯機を新規書き込み洗濯機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

価格&延長保証で

2010/04/20 08:52(1年以上前)


洗濯機

スレ主 宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件

今、斜めドラム洗濯機の購入を検討していますが
価格&延長保証に付いて、どちらが良いと思われますか?

100ボルト 松戸店  ※何度でも修理可能

NA-VR5600L 187.000- P無し リサイクル別 配送設置込み 10年保証込み
TW-Z9000L  178.000- P無し リサイクル別 配送設置込み 10年保証込み

これに対して価格ドットコムで記載されている最安値価格は下記の内容です。

NA-VR5600Lが19万位でP25% 配送&無料5年保証込み
TW-Z9000Lが17万5000位でP25% 配送&無料5年保証込み

価格&延長保証と延長保証等を比べて、皆さんはどちらが良いと思いますか?

書込番号:11257094

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件

2010/04/20 17:52(1年以上前)

一部文章にミスがありました。

>価格&延長保証と延長保証等を比べて

正しくは「価格と延長保証等を比べて」になります。

書込番号:11258606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/04/20 22:21(1年以上前)

NA-VR5600L
TW-Z9000Lの最安値店を調べていませんが

価格.COMのお店のポイントって
将来的に安心できるものでしょうか?

ポイントは現金ではありません。
使い勝手はいかがでしょうか?
次回もそのお店で購入する機会がありますでしょうか。 

書込番号:11259835

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件

2010/04/20 23:57(1年以上前)

みなみだよさん

返信有難う御座います。

>価格.COMのお店のポイント

これに付いてですが、文面に不足がありました。
「記載されている最安値価格」は口コミで掲載されている物です。
大体が池袋のビックかヤマダですね。
説明不足で申し訳無いです。

現在TW-742EXを使用していますが、不具合は水が少し漏れているのかな?位なんですが
乾燥を行う時間が長くなり、振動と音も激しくなってきました。※動作は正常
家は7月に子供が生まれるので、振動と音対策で新しいのに変えようと思っています。

只、子供が出来ると洗濯&乾燥回数が増えるのは目に見えているので
保証を取るか、値段で選んで早期の買い替えを考えとくかで悩んでいるんです。
PカードはありますのでPバック率で子供用品を買うってのも手ですからね。

皆さんならどう致しますか?

書込番号:11260505

ナイスクチコミ!0


スレ主 宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件

2010/04/21 17:00(1年以上前)

今日、店頭に行って交渉しましたらTW-Z9000Lが16万になりました。
保証内容を検討した結果、東芝製ですのでポイントより安全を優先させました。

みなみだよさん、ポイントでの心配有難う御座いました。
ポイント分は損していますが、保証で満足しましたので良かったです。

書込番号:11262761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/04/21 20:55(1年以上前)

池袋や新宿の値段は
とてもじゃないけど
普通のお店じゃ出せないでしょうね。

逆に言えば、なぜあんな金額が出せるんだろう?となるわけですが。

過去の書き込みを読みましたが
¥160,000なら、まぁ普通の値段なんじゃないでしょうか。
どのお店で購入されたか分かりませんが
地元で、安心して買える、というのもひとつのメリットではありますしね。

書込番号:11263540

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「洗濯機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付け置き洗いは出来ますか? 2 2025/11/23 10:36:28
糸くずフィルター LINT-57 0 2025/11/19 9:55:18
込々20万 0 2025/11/17 10:39:54
フタはたためますか? 2 2025/11/17 9:10:07
優良誤認表示にはあたりませんか? 4 2025/11/17 6:52:08
購入後、1年間で2度の故障 0 2025/11/10 19:51:26
お風呂の水使用 5 2025/11/12 23:00:28
給水ポンプの型式 8 2025/11/22 5:51:46
22年間本当にありがとうございました 2 2025/11/13 8:00:03
洗濯乾燥時間について 2 2025/11/07 13:50:43

「洗濯機」のクチコミを見る(全 146307件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング