『ピコイオン』のクチコミ掲示板

2009年11月中旬 発売

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000L

ACTIVE S-DDモーター/節水ザブーン洗浄/ピコイオンを備えたヒートポンプドラム式洗濯乾燥機(左開き/洗濯9.0kg・乾燥6.0kg)。市場想定価格は31万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのオークション

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000L東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのオークション

『ピコイオン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000L」のクチコミ掲示板に
ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lを新規書き込みヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ピコイオン

2010/04/20 15:47(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000L

スレ主 mogimoguさん
クチコミ投稿数:25件

9000をお使いの方に質問です。
ピコイオンはお使いですか?必要ですか?

洗濯機購入を検討し、パナ・日立・東芝から、東芝に決めた!というところまではきたのですが、価格の安い8000にするかピコイオンのついている9000にするか迷ってしまいました…。
9000を下見に行ったところリサイクル料込みで17万ということでしたが、果たしてピコイオンが必要なのかどうかと。
ちなみに8000は価格交渉してません。
使っている方の意見が一番だと思うので書き込みしました。
しかしパナ・日立に比べなぜ東芝はランキングが低いのかしら…。

書込番号:11258248

ナイスクチコミ!0


返信する
14-24さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/20 19:45(1年以上前)

9000Rを1月末から使ってます。
私は ピコイオンをいまだに使っていません。 私には無くても困らない装備ですが、それぞれの生活環境もちがうと思うので、何とも言えないと思いますが

私の場合、付いていれば いつか使う事があるかな〜 と思ったのと、液晶の表示部分で
9000にしました。

書込番号:11259006

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mogimoguさん
クチコミ投稿数:25件

2010/04/20 19:51(1年以上前)

14-24さんありがとうございます。

液晶部分も違うんですね(^^ゞ
見落としていました。
確かに液晶部分は9000のほうがカッコイイですね〜o(^-^)o
ピコイオン使うかなぁ〜

書込番号:11259036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2010/04/20 22:48(1年以上前)

>しかしパナ・日立に比べなぜ東芝はランキングが低いのかしら…。

サービスに問題があるのでは?と考えてしまいます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000013886/SortID=11259791/

結構、トラブルを目にしますので・・・


ちなみに、「ピコイオン」は冷蔵庫にも採用されてますね。
どれぐらいの除菌消臭効果があるのかわかりませんが、
洗濯機では、サンヨーのオゾンで除菌消臭にあたる機能のようですね。

効果があるのなら、女性の持ち物には有効じゃないかと思います。
靴やブーツや帽子など・・・

書込番号:11260039

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mogimoguさん
クチコミ投稿数:25件

2010/04/20 22:57(1年以上前)

さすけ2001さんありがとうございます。
そうなんですよね。いろいろクチコミをよんでいても東芝のお客様センターは対応が悪いとよく目にしました。
パナ・日立・東芝で迷い、そこが機種選びにひっかかる点でもあったのですが…でも機能性で考えると東芝なんですよね〜。
東芝の対応が改善されるといいのですが…。

書込番号:11260097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/04/20 23:58(1年以上前)

        こんばんは〜
        除菌・消臭効果は他の家電商品でも良く分かりません。
        大きな期待は禁物なのが真相なようです。
        その中でオゾンのは特有な臭いがするのですがそれなりに効果が
        あるのかも知れません。
        紹介されたURLがありますので参考に・・・
        http://www.teco.co.jp/domination.html

書込番号:11260510

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mogimoguさん
クチコミ投稿数:25件

2010/04/21 00:25(1年以上前)

野菜大国さんご丁寧にありがとうございました。参考になりました。

書込番号:11260634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000L
東芝

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング