『なんじゃこりぁー?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『なんじゃこりぁー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

なんじゃこりぁー?

2010/04/20 21:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

こんばんわ。近所の中古カメラ屋さんで、中古のストラップを50円(^^)で購入したのですが、ストラップに、こんなけったいなものが2つ、ついていました。ゴム製で、暑さ1・5ミリくらい。下の方の細長い長方形の部分にストラップを通すようです。なんでしょうか?アイピースを付けておくところかしら?でも何で二つも?じいさんですが、見たことがないので、どなたかわかりますか?カテゴリー違いですが、こちらの方が詳しい方が多いと思って、あえて失礼しております。よろしく御願い申し上げます。

書込番号:11259468

ナイスクチコミ!0


返信する
tuonoさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:30件 たいようのかけら 

2010/04/20 21:26(1年以上前)

カメラの三角環でボディーを傷つけないようにするカバーだと思います。

書込番号:11259496

Goodアンサーナイスクチコミ!5


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2010/04/20 21:31(1年以上前)

三角環がカメラの金属部にカチャカチャ当たらないように間に入れるクッションです。

書込番号:11259528

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件

2010/04/20 22:00(1年以上前)

あ!そうかあ!つい先日、三角リングカバーを買ったばかりでしたのに、わからなかったです(>_<)こんな形のは知らなかったです。御回答いただいた、御二方、ありがとうございました。わからなかったら、ゴミ箱行きでした。とっておきますね(^-^)本当に感謝いたしますm(_ _)m

書込番号:11259714

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶表示の遅さ 1 2025/12/26 12:01:54
GRWから乗り換えました。 2 2025/12/26 10:16:08
レンズを認識しません。 20 2025/12/26 11:31:19
フリッカーについて 3 2025/12/25 23:51:16
MC-11動いています。 10 2025/12/26 10:32:44
カメラのキタムラの中古カメラ 8 2025/12/26 10:04:34
SONY a7c2 とRICOH GR-W 32 2025/12/26 9:46:40
スマホと接続できない 4 2025/12/26 3:53:08
「Z 9」が発売されてから4年が経ちました。 5 2025/12/25 17:13:39
今年もサンタがやってきた 0 2025/12/24 20:13:58

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4319704件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング