『納期わからず。。。』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

LEDバックライト/ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマ/人感センサーなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

『納期わからず。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

納期わからず。。。

2010/04/21 00:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

スレ主 KENT 007さん
クチコミ投稿数:4件

前者の方と同じで恐縮ですが、やはり3月31日の注文で、5月の末との事でした。。。

某電気店で「NX800の納期とあんまり変わらないのならNX800にしてはどうですか?

といわれました。予約なら早くきますし・・・」僕としては、値段もそんなに変わらないし、

どちらでもいいのですが、NX800はいいのでしょうか?

書込番号:11260643

ナイスクチコミ!1


返信する
A-M-Gさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の満足度5

2010/04/21 05:34(1年以上前)

KENT 007さんも納期が長いですね。

私(前者の者です)もお店の人から他の機種(NX800)をすすめられました。納期が掛かるためです。

4倍速液晶ですし、デザインも良いし他にもEX700には無い機能もありますと言われ、価格もそんなに開きが無いと言われました。

ただ、パネルが光沢になってますよと言われ、写り込みが気になるならおすすめしませんと言われました。(私の家は朝からガンガン太陽光が入り、テレビ視聴時はカーテンを閉めています)

今までのブラウン管でも写り込みはしてたので気にならないと言えばそうですが、いつもカーテンを閉めてテレビを見ていたので、このテレビなら少しは大丈夫かと思い、待ってるという状況です。

書込番号:11261123

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 KENT 007さん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/21 21:51(1年以上前)

そうですか、、、、ありがとうございます

書込番号:11263858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/04/23 00:20(1年以上前)

私は3月にジョーシンで購入しました。
納期は6月くらいになると言われましたが、営業さんがキャンセルになった在庫をちょうど見つけてくれて週末に納品されました。ラッキーだったと思います。

ソニーストアで比較しましたがNX800の方が画質はいいと思います。
しかし、A-M-Gさんの言うように映り込みが気になるならやめた方がいいと思います。
ただ、常に正面に近い角度で見れるならNX800以上の機種にすべきだと思います。

書込番号:11268975

ナイスクチコミ!0


スレ主 KENT 007さん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/24 23:29(1年以上前)

参考になります。。。

書込番号:11277168

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング