初歩的な事をお聞きしたいのですが、S5Proは説明書では4GまでのCFまでしか対応してないようですが実際16GなどのCFは未対応でしょうか?
実際使用されてる方はいますか?
書込番号:11270639
0点
もっと初歩的な問題として、カードを何枚か持つ、というのではいけないのでしょうか?
さらにそれ以前の問題として、4G以上も使うことがあるのですか?
書込番号:11270668
0点
san の対応票では、8G は OK ですね(下の方に有ります)。
これを、使われたら良いです。
http://www.sandisk.co.jp/Assets/File/pdf/PCT/CF_20100402.pdf
書込番号:11270687
0点
こちらを見れば、SanDiskなら明記されていますが・・・・・・。
http://www.fujifilm.co.jp/faq/denfaq/fxs3pro.html#6
書込番号:11270689
![]()
0点
トランセンドは64GB対応になっているようです。
http://www.transcend.co.jp/Support/Search/index.asp?contain=Brand&axn=SingleSrh&OemID=Fuji&ModelID_F=&ModelID=FinePix+S5+Pro
書込番号:11270778
0点
モルディブまた行きたいです。そういうスレではないようで。
4-8GBを複数枚使った方がトラブル時の被害が小さくて済みます。
書込番号:11271087
1点
みなさん、返答ありがとうございます。
意外と対応するCFがあるんですね。
所持しているS5はオクで入手したものでCFもその時におまけでついていた1G2枚と4G1枚なのですが普段使用すのだけでは充分です。
しかしながらこの度念願かなって8月にカナダのカナディアンロッキーに旅行に行ける事になりまして、確実に現在手持ちのCFでは足りないな!と思いますので大容量なCF1枚用意しようかと考えまして質問させていただいた次第です。
皆さんのご意見を参考にさせていただいて8Gの物を2枚程度用意しようかと思います。
皆さんありがとうございました。
うさらネットさん
モルディブはまた行きたいですよ!
先立つものとお金があれば…。
書込番号:11276834
0点
「デジタル一眼カメラ > 富士フイルム」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/18 20:49:22 | |
| 0 | 2025/11/18 13:10:45 | |
| 3 | 2025/11/18 16:31:37 | |
| 0 | 2025/11/13 8:02:36 | |
| 1 | 2025/11/10 18:18:35 | |
| 30 | 2025/11/16 6:55:03 | |
| 13 | 2025/11/13 11:15:46 | |
| 13 | 2025/11/06 17:00:49 | |
| 11 | 2025/11/13 18:59:22 | |
| 14 | 2025/11/17 20:50:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)






