『入荷時期について』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

VIERA TH-L32G2 [32インチ]

「新IPSαパネル」や「エコナビ」を搭載したハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:Wスピード VIERA TH-L32G2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32G2 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のオークション

『入荷時期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32G2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32G2 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32G2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 入荷時期について

2010/04/23 16:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32G2 [32インチ]

クチコミ投稿数:14件

岩手県内のケーズデンキで
今月4日に購入しました。
本体の色はブルーブラックを選び
同時にDIGAのBW-680も購入ました。

入荷時期がはっきりしないので
揃い次第納品するということでした。
話の中に"2週間"という
言葉が出ていたので
それくらいかなと思っていたのですが
何の音沙汰もないので
毎日ヤキモキしながら待っています。

店に電話するのが
一番かとは思いますが

この商品の入荷状況について
何かご存知でしたら
ぜひ教えてください。

書込番号:11271015

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/04/23 23:03(1年以上前)

G2シリーズは公共機関のデジタル化対応機に指定されている機械で大量の注文が出されていて
割り当てが少なくなっているので入荷の見込みが定まらないみたいですよ。
特に市町村の学校関係からまとまった注文がでているそうです。

書込番号:11272603

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/04/23 23:11(1年以上前)

>>配線クネクネさん

そんな機種だったんですね!
ちょっと心配ですが
気長に待つよう心がけます。
情報、ありがとうございました。

書込番号:11272643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/24 17:42(1年以上前)

4月22日、埼玉県久喜市に新規オープンしたケーズ電器で契約。他店に在庫がありまして
翌日に配送されました。ヤマダ久喜店では納期は3週間位とのことでした。ネットでも在庫なしのお店が多いようです。ラッキーでした。

書込番号:11275707

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/04/24 19:01(1年以上前)

>>sugisan2007さん

ラッキーですね!いいなぁ…
全くないってわけでも
ないんでしょうか。
問い合わせしてみようかな…

情報ありがとうございます!

書込番号:11275959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/04/24 23:08(1年以上前)

小売店に量販店・それに官庁や公共機関分への割り振りがどれ位なのか不明なので
入荷は注文発注した順番で決まるでしょうから厄介ですね。
あそこの店にはあるのにこの店には無い・・・
アナログ停波まで暫く続くんじゃないでしょうか?

書込番号:11277060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/04/25 15:54(1年以上前)

本日ケーズに電話したところ
29日には必ず納品になるとのことで
30日に配達して
いただけることになりました。

>>配線クネクネさん
>>sugisan2007さん
ありがとうございました。

書込番号:11279462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32G2 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤ランプ7回点滅からの復帰 0 2016/05/30 23:04:57
BS258 Dlifeが見られない 6 2020/08/26 17:43:50
倍速は必要? 4 2011/06/19 22:34:36
PCとのHDMI接続 12 2011/06/17 16:09:35
電源オフ時に何度もする音 2 2011/06/13 2:41:22
ARC 2 2011/05/11 9:17:57
ブロックノイズについて… 9 2011/05/10 0:21:00
型落ちだけど安い! 0 2011/05/03 19:42:59
新宿ヨドバシで… 0 2011/03/20 23:14:57
画質設定について 6 2011/11/12 21:02:12

「パナソニック > VIERA TH-L32G2 [32インチ]」のクチコミを見る(全 809件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32G2 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32G2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

VIERA TH-L32G2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング