『早く来ないかなー』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

DIGA DMR-BWT3000

3D表示や2番組同時の「フルハイビジョンW10倍録画」を備えたブルーレイレコーダー(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BWT3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT3000の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3000のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3000のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3000の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3000のオークション

DIGA DMR-BWT3000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • DIGA DMR-BWT3000の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3000のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3000のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3000の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3000のオークション

『早く来ないかなー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT3000」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT3000を新規書き込みDIGA DMR-BWT3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

早く来ないかなー

2010/04/23 22:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT3000

ヨドバシなどでは、21日から販売されているのを見かけましたが、
購入報告がまだありませんね。
自分はモニター販売で、購入しましたが、到着が待ち遠しいです。
前回のモニター販売は、発売日からどれくらいで届いたかわかりますか。

書込番号:11272449

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 DIGA DMR-BWT3000のオーナーDIGA DMR-BWT3000の満足度5

2010/04/23 22:50(1年以上前)

こんばんは。

私もパナセンスのモニターで当選し、来るのを待っています。先ほどパナセンスの購入履歴をみると、4/28発送予定になっていました。うーーーん、4/23に来ると思っていたのでちょっとがっかりです。この週末にいろいろ試したかったのですが…。

まあ、あと数日待ちましょう。GWでじっくりいじります。BDレコーダーは何台も使ってきましたが、今回のような大物?は初めてです。それだけに楽しみです。ホント、早く来るといいですね。

書込番号:11272535

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:16件

2010/04/24 05:39(1年以上前)

昨日の23日(金)に予約していた、BWT3000を購入しました。

普段から利用している、ケーズデンキ(多摩ニュータウン店)にて買いましたが、近くにビックカメラ(旧サクラヤ)が出来たため、以前よりは結構安くしてくれました。
価格は、24万8千円ですが、5年保証は無料で付いてきます。

ラック内のBW970、X95を入れ替えないとならないので、未だに箱に入ったままの状態です。
スカパー!HD専用予定なので、楽しみです。スカパー!HD用にRX100(2台)も有るのですが、昨年9月に購入した1台目が、不調なため何とか間に合った感じです。

書込番号:11273561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/24 13:09(1年以上前)

こんにちは。
スレ主さん、全く関係ない話ですが御容赦ください。

モニター販売って一般発売される前に実験機でのテストを兼ねた操作の不具合とかを試す物だと思ってたのですが違うんですか?

モニター(実験機)だから安いんだと思ってたのも間違いなんでしょうか?

なんか一般発売より遅いみたいですが、これでモニターになるんでしょうかね。

書込番号:11274759

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/04/24 13:45(1年以上前)

>モニター販売って一般発売される前に実験機でのテストを兼ねた操作の不具合とかを試す物だと思ってたのですが違うんですか?

全く違います
家電で一般ユーザーに実験機を使うってのは無いと思います

>モニター(実験機)だから安いんだと思ってたのも間違いなんでしょうか?

間違いです
物は市販品と同じです

モニター販売は
量販店での購入
近所のパナショップでの購入
通販での購入
オークションでの購入

どの購入方法も何かメリットとデメリットがあるわけですが
今回は自分にとってモニター販売がメリットがあると思ったときに
利用すれば良いだけの上記と同じ購入手段の一つでしかありません

ユーザーが使い勝手とかを報告(モニター)する必要はありません

メーカーにとってモニター販売は
「レコーダーの使い勝手」とかをモニターするために販売ではなく
どれくらいの価格で売れ?どれくらい人気が出そうか?
って事をモニターするための販売です

書込番号:11274877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/24 14:43(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん、返信ありがとうございます。
長い間疑問に思っていたことがよく分かりました。次に購入する機会があればモニター販売を検討したいと思います。


書込番号:11275077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件

2010/04/24 15:15(1年以上前)

遅くなりましたが、自分もパナソニックのページで確認しました。4/28の発送だと、到着は4/29ですかね。
950のハードディスクを整理して、受け入れ準備をしておきます。

書込番号:11275194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 DIGA DMR-BWT3000のオーナーDIGA DMR-BWT3000の満足度5

2010/05/04 23:39(1年以上前)

29日に届きました。このGWで少しだけいじりました。3Dテレビは購入していません。あくまでも2Dのフラッグシップということで購入しました。BDレコーダーはこれで8台目。現在手元には当機を含めて4台です。

箱から出すと、予想していたがコンパクト。BW850を持っているのでびっくりはしなかったけど、存在感はないですね。X95の存在感の方が好きです。

WOWOWをメインに使用するつもりなので1ヶ月番組取得は最高に素晴らしい!これだけでも購入してよかったと思わせてくれました。操作感はBW850と大差ありません。まだそんなに録画していないのと、編集もしていないので、しばらくしたらレビューしたいと思います。

これで、リビングはBWT3000(WOWOW&地デジ中心)、RX100(CS中心)、X95(スターチャンネル中心)と3台体制、寝室にBW850がサブで控えることになりました。テレビ大好き人間なので結構どの機種も稼働します。映画が好きなので3Dテレビを購入したいです。(まだ先になりそうです)

書込番号:11319314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT3000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT3000
パナソニック

DIGA DMR-BWT3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

DIGA DMR-BWT3000をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング