『悩んでます』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

IXY 10S

3.5型タッチパネル液晶モニターを装備したコンパクトデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚 IXY 10Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 10S の後に発売された製品IXY 10SとIXY 31Sを比較する

IXY 31S
IXY 31SIXY 31SIXY 31SIXY 31S

IXY 31S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.4倍 撮影枚数:180枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 10Sの価格比較
  • IXY 10Sの中古価格比較
  • IXY 10Sの買取価格
  • IXY 10Sのスペック・仕様
  • IXY 10Sの純正オプション
  • IXY 10Sのレビュー
  • IXY 10Sのクチコミ
  • IXY 10Sの画像・動画
  • IXY 10Sのピックアップリスト
  • IXY 10Sのオークション

IXY 10SCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • IXY 10Sの価格比較
  • IXY 10Sの中古価格比較
  • IXY 10Sの買取価格
  • IXY 10Sのスペック・仕様
  • IXY 10Sの純正オプション
  • IXY 10Sのレビュー
  • IXY 10Sのクチコミ
  • IXY 10Sの画像・動画
  • IXY 10Sのピックアップリスト
  • IXY 10Sのオークション

『悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 10S」のクチコミ掲示板に
IXY 10Sを新規書き込みIXY 10Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

悩んでます

2010/04/26 08:32(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 10S

クチコミ投稿数:19件

930ISを購入予定で価格の下がるのを待っていましたが
最近10Sもとても気になっています
魚眼風とかジオラマ風とか面白そうですよね
主な被写体は犬で、子供の運動会などはデジイチを使う予定なので
普段のちょっとした撮影用に使います
他機種と悩んで10Sに決められた方でこっちにしてよかったとか
逆の意見あれば教えてください。
よろしくお願いします

書込番号:11282436

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 IXY 10SのオーナーIXY 10Sの満足度4

2010/04/26 09:30(1年以上前)

Nikon、ペンタのジオラマ風魚眼風機能がついている機種と迷ったのですが
店頭でオートフォーカスの速さや画質を見てコレに決めました(^^*)

ジオラマ風魚眼風あくまで風ですが三段階に強弱出来るし愉しいですょ♪

タッチパネルもすぐ覚えられました♪

しかーしボディカラーが個人的に拒否拒否です(-_-)
オダジョーがポスターで持ってたから妥協してピンクにしましたが‥


画像をぅPしたいのですが、どこに貼ればいいか分かりません
エロい人教えて(/_・、)

書込番号:11282536

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/04/26 13:10(1年以上前)

早速レスありがとうございます
いろいろ見ると決められないので恥ずかしながら現物はまだ見ていないんです
いただいてきたパンフレットを見て急に心が動いてしまいました。

パンフレットで確認して色はわかりました
自分的にはカラーは10Sのバリエーションのほうが好きです
オダジョーの色も可愛いですね
早速これからお店に行って確認してきます
ありがとうございました

書込番号:11283068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/26 15:29(1年以上前)

私も10SとSONYのTX-7で悩んでいます(^^ゞ

とゆうのも値段も安く大画面フルタッチパネルとゆう事でパンフレットなどで確認して10Sの

購入は確定的だったのですが、ほかの方の言われる通りカラーは激ショボでしたので購入を悩

んでしました。。。

パンフでは光沢がありいい感じですが実物はマットです。

実際に見て触ってから判断されたほうが良いかもしれません。。

余計な事かも知れませんが一応伝えときます。

書込番号:11283381

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件 IXY 10SのオーナーIXY 10Sの満足度5

2010/04/26 22:25(1年以上前)

機種不明
当機種

10Sでの撮影例です。

こんばんは。

>普段のちょっとした撮影用に使います

私の場合、車でお出かけする際にダッシュボード上に設置して当機のハイビジョン
動画を利用しようと思いたちました。
5DUやX3も持っておりフルHDなので当機よりはるかに画質は上でしょうが
さすがに運転中の死角が多そうなので・・固定も大変ですし。
同乗者には嫌がられるし(笑)

SX210ISとで多少悩みましたが、未使用時はグローブボックスに放り込んで
置くことを考え、よりフラットは形状の10Sにしました。

静止画の画質は全く期待していなかったのでガックリはしていませんが、晴天時での
低ISO撮影なら価格なりと感じました。
14Mもの高画素であり、細かなところまで非常に良く表現していると思いますが
スレ主さん同様、本ちゃんはデジイチの出番となります。
応急処置用なら使えると思いますが・・・

肝心の動画ですが1280×720の30コマ送りですからね〜。
それなりとは思っていたので、まあまあですが解像感不足は感じるはずです。
あと動画を楽しむ場合ミニHDMI端子付きケーブルが必要ですが、結構高価です。

書込番号:11284885

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2010/04/27 08:04(1年以上前)

>asyura1229さん

そうなんです・・・カラーショボショボですよね(笑)
実は930を即決できなかったのもそれが原因でした
早速見てきましたが、ゴールドが自分的にいい感じかなーと思ってます

ありがとうございました

書込番号:11286202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/04/27 08:18(1年以上前)

>ミホジェーンVさん

デジカメで動画を撮ったことがほとんどないのですが
今のデジカメってコンデジでもすごいんですね、驚きです
現在使っているものは携帯の動画とたいした差がないので
購入したら動画にチャレンジしてみます!もちろん被写体は犬ですが(笑)

ありがとうございました
 

書込番号:11286225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/04/30 13:11(1年以上前)

機種不明

魚眼風にて

先日ゴールドを購入してきました。
小さくて楽しくてかなり満足しています
室内での飼い犬の撮影が思った以上にきれいに撮れたので
これからデジイチよりも活躍してくれそうです
ありがとうございました。

書込番号:11299835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 IXY 10SのオーナーIXY 10Sの満足度4

2010/04/30 22:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

はるりんりん♪さん
10sデビューおめでとうございます☆

おっ早速デカ鼻プードルちゃん撮りましたねぇ↑↑可愛い♪
やはりゴールドにしたんですねッ^^
キャノンの回し者じゃないけど室内撮りも綺麗ですよねぇ

久しぶりに納得のいくコンデジに出会えました!
次は夜景なんぞも撮ってみようかな


書込番号:11301799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/05/06 10:11(1年以上前)

>初期不良者さん
ジオラマ風も楽しそうですね
持ち歩いてパシャパシャ撮るのに適していて
楽しいカメラに出会えたなと思います
同じものをいろいろ変えて撮るの楽しそうですね
犬はすぐ動くので狙った構図のハナデカ写真がなかなか撮れません

書込番号:11325311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 10S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保護フィルムについて 2 2012/02/18 21:02:29
写真に使われているデータ量が少ない 14 2012/07/27 10:52:15
日付/時刻を秒の単位まで合わせたい 3 2011/04/14 18:54:50
保存されていない? 10 2011/03/17 21:12:09
カメラのキタムラ13800円下取り1000円 5 2011/02/06 18:28:40
タッチパネルについて 15 2011/05/01 9:01:21
購入について 3 2011/02/05 0:10:02
キヤノンデジタル25ISと 3 2011/01/24 9:35:11
年間総合販売ランキングNo.1 4 2011/01/20 8:00:44
よい買い物でした 1 2010/12/20 20:49:19

「CANON > IXY 10S」のクチコミを見る(全 330件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 10S
CANON

IXY 10S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

IXY 10Sをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング