『オウルテックの外付けHDDケースを使用してみました。』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-X9

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(2TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB VARDIA RD-X9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X9の価格比較
  • VARDIA RD-X9のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X9のレビュー
  • VARDIA RD-X9のクチコミ
  • VARDIA RD-X9の画像・動画
  • VARDIA RD-X9のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X9のオークション

VARDIA RD-X9東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-X9の価格比較
  • VARDIA RD-X9のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X9のレビュー
  • VARDIA RD-X9のクチコミ
  • VARDIA RD-X9の画像・動画
  • VARDIA RD-X9のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X9のオークション

『オウルテックの外付けHDDケースを使用してみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X9」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X9を新規書き込みVARDIA RD-X9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X9

スレ主 七平太さん
クチコミ投稿数:25件

オウルテック OWL-EGP35/EU と WD20EARS の組み合わせで、東芝 VARDIA RD-X9 へ接続してみました。
DVDからUSBに切り替えると、OWL-EGP35/EUを認識しますので初期化を行い、使用可能になりました。
RD-X9の電源OFFで、OWL-EGP35/EU も電源が切れるところまでは良いのですが、
RD-X9の次の電源ONで、RD-X9はUSB-HDDが見当たらないと出ます。
そこで、USBからDVDに切り替え、再度、USBに切り替えると今度はちゃんと認識します。
RD-X9の電源ON処理の間に、OWL-EGP35/EU が起動しきれてないみたいです。
これでは、OWL-EGP35/EU は RD-X9 に接続して、タイマー録画は出来ません。
何か、ご存知の方、いらっしゃいませんか?

書込番号:11283251

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/26 15:03(1年以上前)

[11024191]
の通常(省電力)モードか高速起動かの辺りは確認しましたか?

書込番号:11283325

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 七平太さん
クチコミ投稿数:25件

2010/04/26 15:14(1年以上前)

はい。X9は、いつも高速起動で使用してます。
というのも、高速起動じゃないと、HDMI接続のTVから音声が出ないことがあるんです。

書込番号:11283352

ナイスクチコミ!0


スレ主 七平太さん
クチコミ投稿数:25件

2010/04/26 15:36(1年以上前)

Don't Know Whyさん

すみません、変な回答をしました。
同じような話が出てたんですね。確認不足でした。
[11024191]を見ると、通常起動にしないと駄目みたいですね。
うちは、TVとX9の間に、ROOTY HDを入れてるので、通常起動にすると、TVから音声が出なくなります。そのため、高速起動で使用してます。高速起動だと問題ないんです。
USB−HDDはMOVE専用で使うことにしたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:11283400

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDが無反応になってしまいました 22 2025/06/10 5:44:33
HDD交換しました 0 2023/03/11 9:41:35
チューナー復活 7 2025/05/02 17:37:33
ERT002 3 2021/02/20 9:26:16
まだまだ現役 5 2022/04/07 15:56:07
他社BDレコーダーへのダビング 6 2020/07/03 11:25:56
起動するけどそれだけで終わる 4 2020/05/05 18:30:44
前面扉は自動開閉できますか? 8 2020/04/04 11:52:43
久しぶりのHDD交換 1 2020/04/04 11:51:09
DVD-R購入を迷ってます 12 2019/10/30 4:48:07

「東芝 > VARDIA RD-X9」のクチコミを見る(全 12464件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X9
東芝

VARDIA RD-X9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

VARDIA RD-X9をお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング