『Xperiaの保証書について』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperiaの保証書について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Xperiaの保証書について

2010/04/28 21:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

先日Xperiaを購入したのですが、保証書の材質が他機種の保証書の材質と違っていました。つるつるした素材で薄い紙のもので。

また、本体の保証書の商品名と製造番号欄のところはSO-01Bという機種名と製造番号の印刷されたものが貼り付けられています。(他機種では印刷されています。)
みなさんの保証書もこのような感じでしょうか?

中国製のためこのような対応なのでしょうか?

ちなみにACアダプターケーブルS001の方は商品名は印刷されています。(材質は本体と一緒ですが。)

書込番号:11292723

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:28件 Xperia SO-01B docomoの満足度5

2010/04/28 21:55(1年以上前)

同じですよ。
ご心配なさらずに。

書込番号:11292817

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:31件

2010/04/29 04:15(1年以上前)

のーぷろぶれむ。

俺のもそうです。

書込番号:11294219

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:578件

2010/04/29 07:43(1年以上前)

lastlostmanさん、TEAM山猿さん ありがとうございます。
安さに負けて小さな携帯ショップで購入したもので心配でした。
新品でないものを新品のように見せかけて売る携帯ショップもあるというような話を聞いたもので。
これで安心できました。

書込番号:11294452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング