『3列目シートベルト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『3列目シートベルト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 389件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2536件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1077件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

3列目シートベルト

2010/04/29 20:07(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン

クチコミ投稿数:79件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

スパーダZに乗っています。3列目のシートベルトなんですが、使用していないときの走行時に時々内装にぶつかって音がするのですが(両側)皆様のステップはいかがでしょうか?2列目は内装に当たるのを対策してあるのがわかるのですが、なぜ3列目は未対策なのか疑問です?新型なので詰めが甘いのでしょうか?

書込番号:11296950

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2010/04/29 20:12(1年以上前)

新型かどうかは別にして 詰めがが甘いですね
簡単に対策できるモノではないので
良くてマイナーで改善でしょうか。

書込番号:11296975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/29 20:22(1年以上前)

同感です、カタカタ気になりますよね。

GWにでも内張りにシートでも貼ろうかと思います。

ブラブラしてカッコ悪いし・・・。

書込番号:11297018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2010/04/29 20:40(1年以上前)

早々の書き込みありがとうございます。今のところシートベルトクリップを利用して対策しようか考えております。いい対策方法がありましたら、そちらの方も書き込みをお願いいたします。

書込番号:11297100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/05/01 14:43(1年以上前)

カタカタ対策

http://www.amon.co.jp/upfile/seion/index.php

書込番号:11304208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/02 08:11(1年以上前)

自分も気になってました。応急として、シートベルトを無人状態でセットしました。当然、内装と当たらなくなるので、音は解消。でも根本的な対策、欲しいですね。

書込番号:11307378

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2010/05/06 20:20(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。クリップを使用した対策を新しく書き込みさせていただきましたのでそこらも見てみてください。

書込番号:11327091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜396万円

中古車価格:19〜689万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,531物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング