『media go』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『media go』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 media go

2010/05/01 16:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 KONOCHANさん
クチコミ投稿数:4件

初めまして、こんにちは。

初歩的な質問で申し訳ないんですが,CDを、xperiaにいれるのに、通信費は、掛かるんですか?
パケホの上限額は、13650円になるんですか?

書込番号:11304554

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/05/01 16:46(1年以上前)

掛かりませんよ

書込番号:11304580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/05/01 16:48(1年以上前)

パケット通信費はかかりませんよ。
ソフトバンク?でしたっけ?
のやつでは通信費がかかって、知らぬまにってことが
以前あったようですね。

書込番号:11304586

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:28件 Xperia SO-01B docomoの満足度5

2010/05/01 16:52(1年以上前)

こんにちは。
簡単に言うと、バソコンを繋げて転送させるなら
通信料は一切かかりません。

また、音楽データを、通信を使ってダウンロードするときには
お金がかかりますが、5,985円以上はかかりません。

13,650円かかるのは、Xperiaをモデムとして、使ったときになります。
通常の使い方ではかかることはないですね。

書込番号:11304602

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/05/01 17:36(1年以上前)

ソフトインストールとかんちがいしてました。
音楽CDのことでしたか。

書込番号:11304744

ナイスクチコミ!0


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2010/05/01 17:49(1年以上前)

iphoneは知らぬ間に通信してるらしいけど、CDから音楽入れるのには通信料はかかりませんよ。

「Goodアンサー」の制度は見直した方がいいんじゃない?kakaku.comさん。
知らない人から見れば「Goodアンサー」が正しい情報だと思っちゃうよ。

書込番号:11304781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2010/05/01 21:56(1年以上前)

Xperiaは今のところ、ハックしなければモデム代わりに使うことは出来ません。

回線契約自体はPCの通信に使えるんで、ハックしたりFOMA端末にSIMを挿してPCにつないだりしたら課金される可能性はあると思うけど。

書込番号:11305752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/02 01:54(1年以上前)

見当違いの回答をしてる方がいらっしゃいますね。

使っているPCにもよると思いますが、XperiaとPC(Mac)を同期させたら
mp3データを新しくSDに作った新しいフォルダにコピればオッケ。
やってみれば非常に簡単ですよ(^-^)v

書込番号:11306879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2010/05/03 15:02(1年以上前)

>見当違いの回答をしてる方がいらっしゃいますね。

はっきりとこう書くなら、誰のどこが間違ってるのか書かないと意味がわからないよ。正しいことと間違ってることが混ざってる書き込みもあるから。

>使っているPCにもよると思いますが、XperiaとPC(Mac)を同期させたら
mp3データを新しくSDに作った新しいフォルダにコピればオッケ。
やってみれば非常に簡単ですよ(^-^)v

・どういうPCだと課金されるの?
・同期させたあとでコピーする意味は?

書込番号:11312681

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング