『WiFiのスイッチがフリーズ?』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WiFiのスイッチがフリーズ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

WiFiのスイッチがフリーズ?

2010/05/04 15:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 まー.comさん
クチコミ投稿数:5件

Wifiを使わないときは、バッテリー節約のためプリインストールしてある
ウィジェットのクイック設定でON/OFFしています。たまに切り替え中
Wifiのスイッチだけ無反応になり、デスクトップの設定からも切り替えできなく
なります。本体を再起動すれば直りますが、これは初期不良なんでしょうか?
購入して一週間たちますが、4〜5回同じ症状があるので気になっています。
詳しい方がいましたら、是非教えてください。

書込番号:11317179

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/05/04 16:02(1年以上前)

私も1度だけ経験があります。
電源入れ直して復帰させた記憶があります。
ソフト的な問題だと思いますが、初期不良とは言えないかと。

書込番号:11317213

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 まー.comさん
クチコミ投稿数:5件

2010/05/04 16:20(1年以上前)

バーテックさん、ありがとうございます。
嫁さんもXPERIAを使っていて同じ症状が起こらないので
気になっていて、俺は外れを引いた感じで。。。
単に使用頻度の差なのか?インストールしたアプリが原因か?
もうしばらく様子をみてみます。

書込番号:11317282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/05/04 18:50(1年以上前)

私の方で現象が発生した時はタイミング的な要因で発生したようにみえたので、
初期不良ではないとは書きましたが、もう少し様子をみて、それなりに再発する
ようであればDSで見てもらった方が良いかも知れませんね。
現象が発生する直前の操作(WiFiスイッチで切り替える直前)で共通してそうな事は
何かありませんか?

書込番号:11317834

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tmd.kさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件 Xperia SO-01B docomoの満足度5

2010/05/04 21:43(1年以上前)

私も同じような症状に数回なったことがあります。

私の場合、HOMEにHome++を使用しているときにだけなりました。
同じように本体の再起動で復帰しました。

現在は標準のHOMEを使用していますが、標準のHOMEでは1度も症状はでません。

Home++は使いやすくてよかったのですが、動作がたまにもっさりする感じがあったので、重たいんですかね。

書込番号:11318646

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 まー.comさん
クチコミ投稿数:5件

2010/05/05 00:51(1年以上前)

バーテックスさんtmd.kさんありがとうございます。
HOME++は入れていませんが、切り替えるタイミングが悪いのかもしれませんね。
ブラウザでネットを見た後、直ぐに切らずに間を開けて操作してみます。

書込番号:11319662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2010/05/05 01:20(1年以上前)

私のは症状が出ていませんが、なんらかの導入アプリが影響してるんじゃないですか?
影響ありそうなものを消しながら様子見するのはいかがでしょう。
常に出るわけじゃないでしょうから検証が大変そうですが。

書込番号:11319762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング