『誰か助けて下さい…』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『誰か助けて下さい…』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 誰か助けて下さい…

2010/05/04 23:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:14件

昨日X3ダブルズームキットを購入して今日の午前中から外に出て色々と撮影してきました。
そして先程家の中の花の撮影をしようと思ったのですが…

何故かシャッターボタンを押すと一回カシャッって音が鳴って止まってしまいます…(ファインダーを覗いても暗いままです)

少し数秒してもう一回押すと撮影されます。
自動モード等の所謂かんたん撮影ゾーンでは普通に撮影されるのですがTv等の応用撮影ゾーンだとこのような症状が現れます。

どなたかわかる方いましたら助けて下さいm(__)m

書込番号:11319249

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/05/04 23:35(1年以上前)

キヤノンのことよく知らないけど...
タイマーかミラーアップ撮影なのかな

書込番号:11319293

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ramuka3さん
クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:113件 ヤマふぉと 

2010/05/04 23:36(1年以上前)

カスタム機能9のミラーアップ撮影が「する」になっていませんか?

書込番号:11319297

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KISH1968さん
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:56件

2010/05/04 23:38(1年以上前)

たぶん、ミラーアップの設定になっていると思います。
一回目でミラーアップ、2回目で撮影。
故障じゃないと思いますので、設定を見直してください。

書込番号:11319304

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/05/04 23:43(1年以上前)

お騒がせしましたorz

先程兄がいじっている時に設定が変わってしまっていたようです…

早い回答本当にありがとうございました♪

書込番号:11319330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2010/05/05 09:59(1年以上前)

もう見ないとは思いますが。。。

大抵の機種には、すべての設定を元に戻すボタンがあります。

色々いじって動きがおかしくなったらこれを試してみてください。

あと、オートで撮るのは正解です。オートで撮れるのなら、自分が行った設定が原因で動きがおかしいってことなので!

でも、解決してよかったですね♪

書込番号:11320706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/05 10:42(1年以上前)

解決して良かったですね。

>先程兄がいじっている時に設定が変わってしまっていたようです…

こう言う場合を、「アニはからんや」と言うのかも?

書込番号:11320858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング