『twitterを始めたらバッテリーの減りが早くなった。。』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold docomo

2.7型HVGA液晶/無線LAN/QWERTYキーボード/トラックボールなどを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月20日

キャリア:docomo 販売時期:2008年秋冬モデル 画面サイズ:2.7インチ BlackBerry Bold docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『twitterを始めたらバッテリーの減りが早くなった。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold docomoを新規書き込みBlackBerry Bold docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold docomo

クチコミ投稿数:310件

どなたか教えてください。

最近twitter(uber twitter)を始めたのですが、バッテリーの減りが早く1日持ちません。

使用状況
・メール送受信 30通/日
・twitter 確認含め30回程度使用
・使用していない時には専用ケース内でスリープ

皆様もそんなもんでしょうか?

書込番号:11321869

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/05 18:12(1年以上前)

自分は、メール一日2~3通。
Twitterだいたい一日10回程度。
他はスリープ状態で大体2~3日持ちます。
何かアプリケーションを常時起動させているのかな?
スマートフォンは基本的に、電池の持ちが悪いですがね。

書込番号:11322551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件

2010/05/05 18:22(1年以上前)

エーピーエスシー(APS-C) さん

早速ありがとうございます。

twitterを始めるまでは、最低3日は持ってたんですが…

裏で起動しているアプリって確認はどうすればよいのですか?

書込番号:11322594

ナイスクチコミ!0


tsk.comさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/05 20:25(1年以上前)

Uberをお使いの場合
croseで終了させた場合 →バックグラウンドでtwittを継続するためバッテリが減る。
exitで終了させた場合 →Uberの動きが止まるのでバッテリが減り続けない。
ですよw
試しましたか?

書込番号:11323205

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:310件

2010/05/06 00:19(1年以上前)

tsk.com さん

アドバイスありがとうございます。
早速試してみます。

書込番号:11324421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件

2010/05/06 16:45(1年以上前)

tsk.com さん

先日教えていただいたとおり試してみたら、以前の通りバッテリーが持つようになりました。

本当にありがとうございました。

書込番号:11326332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold docomo

発売日:2009年 2月20日

BlackBerry Bold docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング