『ネットでの書き込み時の暴走?』のクチコミ掲示板

docomo SMART series F-03B

1220万画素センサー/指紋認証などのセキュリティ機能/水深1.5mまでの水中でカメラ撮影が可能なIPX8等級に対応した折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年12月 4日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 防水機能:○ 重量:122g docomo SMART series F-03Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネットでの書き込み時の暴走?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series F-03B」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series F-03Bを新規書き込みdocomo SMART series F-03Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットでの書き込み時の暴走?

2010/05/08 13:32(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo SMART series F-03B

スレ主 藤十郎さん
クチコミ投稿数:2件

通常、メールでの文字打ち込みには、何の違和感もなく問題なく使用できるのですが、
ネットに接続して、書き込みしたりする際、
文字の入力途中で、確定していないのに確定(かなのまま確定)してしまい、
まともに文字が入力できません。
頻繁に発生します。
携帯が勝手に暴走してしまう様な感じが常時あります。
(メール打ち込みは問題ありません)
何故でしょう・・・。
携帯本体に問題があるのでしょうか?

書込番号:11334645

ナイスクチコミ!0


返信する
..アトさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/08 19:31(1年以上前)

自動送りになっているとかじゃないよね。打ち込み速度遅いのではないのかな。

そうでないなら不具合。

書込番号:11335897

ナイスクチコミ!0


namutaroさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/09 14:02(1年以上前)

文面では状況が判断しにくいので、参考情報としてください。

自分のは、文書入力中にすごく遅くなる事がたまにあるものの、
勝手にひらがなで確定することは無いです。

ボタン反応の遅延と自動カーソル機能の影響で、思わぬところで
次の文字入力に移動してしまうことは多々ありますが。。。
(特に長文入力時)

携帯が暴走(勝手に再起動)することも、最初のころはたまにありましたが、
3度にわたるソフトウェアアップデート後は、遭遇しなくなりました。

藤十郎さんの場合、頻繁に発生するとの事なので、ドコモショップで
状況を見てもらったほうがいいです。
(店頭でその状況が再現すれば、対応してもらえます。)

書込番号:11339290

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 藤十郎さん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/09 16:31(1年以上前)

ありがとうございます。
メール入力画面では全く発生しない不具合。
ネットでの書き込み時にのみ発生。
入力が遅い事はないと思います。
逆に早いかな?と感じる事がありました。
どこにも触れていないのに反応している様な感じを受けます。

今まで何台もの携帯を使ってきましたが、
初めて経験する誤動作?でした。
docomoショップへ行って見てもらいます。
ありがとうございました。

書込番号:11339757

ナイスクチコミ!0


namutaroさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/09 17:20(1年以上前)

ドコモショップへ行かれる際は、できれば、NTTドコモが100%出資している会社が運営
しているドコモショップへ行かれたほうがいいです。

自分も、不具合でドコモショップに何度もお世話になったことがありますが、
不具合に対する対応は、ドコモショップによってかなり差があります。

まずはお近くのドコモショップへ行き、納得できない場合は、上記のドコモショップへ
行ってみてください。

NTTドコモのホームページで「ドコモショップ」として紹介されていても、その運営会社は
多岐にわたります。
NTTドコモの直営店は1店もありません。
NTTドコモが100%出資している会社が運営しているドコモショップも数が限られており、
大半が資本的にNTTドコモとほぼ関係無い会社が運営しています。

書込番号:11339915

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo SMART series F-03B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着モーション 0 2015/11/06 17:33:47
リーフロボットが面白いです!! 0 2011/09/24 0:07:11
水濡れ時の通話 3 2011/09/27 23:07:35
やられた! 1 2011/05/03 10:37:55
18金について 5 2011/02/11 17:57:29
bluetoothが勝手にオフになることがたびたびありませんか 5 2011/05/30 8:04:23
iモードのアイコンって 2 2010/12/13 8:02:13
F03Bのアイコンやお知らせ機能小さすぎる? 2 2010/12/04 20:55:23
着信履歴 1 2010/11/10 15:45:11
後継機・・・ 0 2010/11/05 3:57:16

「富士通 > docomo SMART series F-03B」のクチコミを見る(全 832件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series F-03B
富士通

docomo SMART series F-03B

発売日:2009年12月 4日

docomo SMART series F-03Bをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング