『バイクの車名が知りたいのです』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『バイクの車名が知りたいのです』 のクチコミ掲示板

RSS


「スズキ」のクチコミ掲示板に
スズキを新規書き込みスズキをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バイクの車名が知りたいのです

2010/05/09 00:58(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ

スレ主 つぅ〜さん
クチコミ投稿数:46件

はじめまして。
バイク大好き人間です。

車名が分からないので、ご存知の方教えてください。

スズキのアメリカンでサベージ650と400がありました。
ところが、ネイキッドタイプのバイクで、サベージと同じ単気筒エンジンを搭載した
バイクが市内を走行しているのを2度見たのです。
2度とも同じバイクです。
実は、サベージのエンジンが大好きなので、あのエンジンだけは見間違うことはない
です。
そのようなバイクが販売されていたのを知りませんでした。

何方か、サベージ650か400と同じエンジンを搭載した、ネイキッド型のバイク
の車名を教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:11337559

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件 オッサンなバイク乗り 

2010/05/09 01:19(1年以上前)

テンプターだと・・・

書込番号:11337617

ナイスクチコミ!0


GSF1200Sさん
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:65件

2010/05/09 01:38(1年以上前)

多分テンプターだと思います。
手元にあるカタログの写真を貼付します。
ついでにウィキペディアで...
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BA%E3%82%AD%E3%83%BB%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC

書込番号:11337680

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 つぅ〜さん
クチコミ投稿数:46件

2010/05/09 10:08(1年以上前)

す〜ぎんさん 
GSF1200Sさん 

お教えいただきありがとうございます。

私が目撃したのは、このカタログ写真のバイクに間違いないです。
テンプターですか。
そのような車名のバイクが販売されていたことを知りませんでした。

650ccのエンジンを搭載したモデルは作られていなかったようですね。
1997年から2000年までの4年間の販売だったのか。
ほとんど見かけませんでしたし、あまり売れていなかったのですね。

ヤマハのSR400の対抗のトラディショナル車両とのことですが、やはり
SR400の方がバイクとして色気がありますね。
SRの対抗車両としては、少し外していたのではないでしょうか。

車名が分かってすっきりしました。
ありがとうございました。

書込番号:11338581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バイク(本体) > スズキ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング