『ホームシアタースピーカーとラックについて』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

VIERA TH-P50V2 [50インチ]

フル・ブラックパネル/エコナビ/お部屋ジャンプリンクなどを新たに搭載したHDプラズマTV(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V2 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]

『ホームシアタースピーカーとラックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V2 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V2 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V2 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]

クチコミ投稿数:6件

初めて、質問させていただきます。

こちらのV2を購入しようとほぼ決めておりますが、現況使っているラックでは、
テレビが乗らないため、ラックをニトリかディノス等で購入しなければなりません。

また、ホームシアタースピーカーを今回50インチのTVを購入するにあたり、一緒に
購入しようと考えております。

我が家だと、スピーカーをTVの前に置くか、ラック内に設置するしかないのですが、
TVの前に置くとリモコン受信部にかかってしまわないか?ということと、
ラックが巾180cmのものしか置けないので、中に設置できるものなのか?
(ラック内は間仕切りが多いため)
ということで悩んでおります。

もしよろしければ、上記条件でよいラックとスピーカーがあれば、
教えてください。
宜しくお願いいたします。

書込番号:11338629

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/05/09 11:20(1年以上前)

いっそのことラックシアターも候補に入れてもいいかもしれませんね。
シアタースピーカーは予算も書かれた方がよろしいかと。

書込番号:11338795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/05/09 13:07(1年以上前)

口耳の学さん、ご返信ありがとうございます。
また、アドバイスありがとうございます。

予算は、ラックが六〜七万円位で、スピーカーが八万円位です。

シアターラックも検討しておりますが、現在、ラックの収納を存分に活用しておりまして、その関係で、通常のラックから探しております。

アドバイス、よろしくお願いいたします。

書込番号:11339125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/09 13:21(1年以上前)

AV機器を何台収容したいのかも、書かれた方が良いと思いますよ。
ひょっとして、6台くらいですか?

書込番号:11339171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/05/09 14:23(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさん、ご返信&アドバイス、ありがとうございます。

AV機器は、ブルーレイレコーダーとPS2とWii位です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:11339357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/09 15:16(1年以上前)

くまぷー1973さんはじめまして。

スピーカー購入と有りますが、持ち物の中にAVアンプの記載がなかったのですが、購入予定のアンプやスピーカーの機種名等を記載されないと、サイズが分からないのでレスが難しいです。
買ったは良いけど機材が収まらないと言う事態は避けたいですね。

書込番号:11339518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/05/09 16:10(1年以上前)

ラック内やテレビの前にスピーカーを設置するということはフロント一体型をお考えでしょうか?
発売前ですがこんな製品も登場しますよ。

http://panasonic.jp/theater/theaterbar/htb50_10/index.html

ただサラウンド再生を行うならリヤにスピーカーを持った機種の方が臨場感ではフロント一体型を圧倒します。
本格的なシステムが欲しい、または後々5.1chに発展できる機種がいいのかでもお勧めは変わってきますね。

書込番号:11339688

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/09 16:14(1年以上前)

いずれにしても、ブックシェルフ型スピーカーをラックの中に押し込めるのは
物理的にも音響的にも難しいものがありますし、ラックの前に設置というのも
美観上の問題や絵と音の融合の点で問題があります。

ラックを幅130p程度の物に留めて、左右にトールボーイ型スピーカーを設置しては如何でしょうか?
ラックの一例として、

http://www.hayami.co.jp/hamilex/products/private_hamilex/private_hamilex_41.html

AVアンプはエントリークラスの物を使用し、当面はスピーカー2台でバーチャルサラウンドで楽しみ、
予算が出来たらマルチチャンネル化する、というプランは如何でしょうか?

今回のみで全て完結させたい場合は、シアターラック(ヤマハYRS-2000など)を選んでしまった方が、
手間が掛からずベターなように思います。


書込番号:11339699

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/05/09 16:49(1年以上前)

ZEON/MS-07Bさん、口耳の学さん、当たり前田のおせんべいさん、ご返信&アドバイスありがとうございます。

AV初心者なので、全てを理解できず、すみません。

私のイメージは、ご紹介いただいたシアターバーみたいな感じのものです。

このシアターバーを、TVの前に置くか、ラック内部にと思ったんですが・・。
(アンプが別途必要なのですね。)

もう少し勉強してみます。
ありがとうございます。

書込番号:11339821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/09 17:09(1年以上前)

>アンプが別途必要なのですね。

この手のフロントサラウンドシステムは、全てアンプ内蔵ですよ。

書込番号:11339879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/09 17:17(1年以上前)

スレ主さんの購入希望の物でしたら別途アンプは必要なしです。

リモコン受光部を気にしているのであれば、壁掛けもしくは壁寄せスタンド、

TVをフローティング設置出来るラックをお探しになっては!?

書込番号:11339908

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未使用品がビックカメラに 5 2024/01/28 22:56:59
縦縞発生 4 2017/09/10 0:02:27
スピーカーの音が割れる 11 2020/08/17 22:18:02
これは不良品と呼べないんでしょうか? 3 2014/02/28 23:07:45
ジー音 25 2017/10/16 12:59:15
突然電源ダウン 3 2012/05/24 6:42:28
BUFFALO LS-XH1.5TLとの接続不具合 2 2012/02/01 19:13:11
疲れました... 5 2011/11/13 13:44:50
買えない? 3 2011/10/26 20:20:57
インターネット見れますか? 2 2011/08/31 13:07:00

「パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]」のクチコミを見る(全 2023件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V2 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V2 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

VIERA TH-P50V2 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)