『耐久性』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『耐久性』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

耐久性

2010/05/14 21:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

スレ主 さちとさん
クチコミ投稿数:15件

初代iPod touchが壊れました。
2007年に購入したものですが、3年も経たずに使えなくなりました。
他のシリコンオーティオプレイヤーは壊れたことはありません。
壊れたのはRIO Carbon 5GBぐらいです。
touchには未練があり、直すより買い直した方がいいと思っているんですが、
こんなにも早く壊れてしまうのかと思うと躊躇してしまいます。
この手の商品の寿命はそんなもんなんでしょうか?

書込番号:11360546

ナイスクチコミ!0


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/05/14 22:02(1年以上前)

このての商品は
使用状況により、
全然寿命が違うので
そんなもんと言えば、
そんなもんでしょう

書込番号:11360672

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/05/14 22:31(1年以上前)

スレ主さんの状況が全てなら、誰もiPod買う人いなくなるよね。

どんな製品でも故障率は確立でしか言えないから、誰も答えようが無い質問ですね。

書込番号:11360809

ナイスクチコミ!3


onimushaさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/14 23:53(1年以上前)

この手の電子機器は使用環境に加え当たり外れも大きいです。
すぐ壊れたならともかく、2〜3年持てばまずまずだと思いますよ。

書込番号:11361240

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 さちとさん
クチコミ投稿数:15件

2010/05/15 05:49(1年以上前)

むむむ、そうですか〜そんなもんですか。

最近の安くて高機能な商品で便利なものが多いですけど、

多少高くても丈夫で長く使える商品であって欲しいと思います。

みなさん返信ありがとうございました。

書込番号:11361868

ナイスクチコミ!0


poringaさん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/02 15:58(1年以上前)

音質は、イヤホン、ファイルのエンコード状況、接続ケーブル類の性能、後は本人の音の好み(今まで聞いてきた音と経験、知識、感覚、センス)によっても変わってきます、なので一概に良いか悪いか決めることはできないと思います。

書込番号:11572852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング