『エコカー減税、エコカー補助金について?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『エコカー減税、エコカー補助金について?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

エコカー減税、エコカー補助金について?

2010/05/16 20:31(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:672件

エコカー減税、エコカー補助金について、期間や金額、内容がいまいちよくわかりません。詳しく教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:11369006

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51426件Goodアンサー獲得:15409件 鳥撮 

2010/05/16 20:40(1年以上前)

パソコンが見れるのなら↓が分りやすいと思います。

http://toyota.jp/sp/zeisei/flow/

自動車重量税の減税は平成24年4月30日までで100%又は75%又は50%の減税です。

自動車取得税は平成24年3月31日までで100%又は75%又は50%の減税です。

ノリスギさんもご存じのエコカー補助金は平成22年9月31日までです。

書込番号:11369041

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/16 21:08(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
 9月31日は、ありません。9月30日までです。
 (しょーもないこと突っ込んじまった。)

書込番号:11369164

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51426件Goodアンサー獲得:15409件 鳥撮 

2010/05/16 21:18(1年以上前)

>9月31日は、ありません。9月30日までです。

確かに・・。

申し訳ありませんでした。m(__)m

書込番号:11369214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9578件Goodアンサー獲得:596件

2010/05/16 21:46(1年以上前)

スカイラインから何に替えるの?

書込番号:11369365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2010/05/17 08:20(1年以上前)

ノリスギさん、ピ〜ンチ!
エコ補助金奪取活動限界3ヶ月をキリました、秒読み開始です。
「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ・・・スカGの車検が残っているうちに奥方を説得してエコ補助金ゲットしなきゃ世間に乗り遅れてしまうんだよ〜」

さ〜て!ノリスギさんはどのミニバンをゲットできるのでしょう・・・
マイチェンのノア?新型のステップワゴン?古いけど大幅値引きのセレナ?大穴のビアンテ??

書込番号:11370913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:672件

2010/05/17 22:30(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます(^-^)
エコカー減税に乗っかれるかどうかはわかりませんが、エコカー補助金の恩恵は受けれそうにもありません。貧乏人は、辛いっすよねぇ〜。
ミニバンを購入された方々が羨ましい。
コツコツお金貯めて頑張ります(^-^)v
返信ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:11373564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング