『購入検討中なのですが、、、』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TW

Core i5 430M/4GBのDDR3メモリー/1TBのHDD/Blu-ray Discドライブ/地上デジタルチューナー/HD対応タッチパネル式20型液晶一体型デスクトップPC(スノーホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 430M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWのオークション

FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TW富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TW

『購入検討中なのですが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TW」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWを新規書き込みFMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入検討中なのですが、、、

2010/05/19 07:08(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TW

スレ主 さなこさん
クチコミ投稿数:4件 shiroihako 

この製品の購入を検討しています。

 良いななと思う点

予算10万〜15万の中でおさまる
白くてまるっこいデザインが気に入っています
画面の大きさもちょうどいいです
店頭で触ってみたところ、タッチパネルはちょっと新鮮でした

 心配だなとおもう点

一体型というのを使ったことがないので、熱をもちやすかったりするのかな、と心配です。
デスクトップと比べて寿命はやっぱり短いのかな・・・。

周りからは、私のPCの使い方なら・・・と、デスクトップをすすめられます
たぶん、使用頻度が多いからかな。と思うのですが。


使用用途

・画像処理・加工
・インターネット
・ワード・エクセル
・楽譜作成
・たまにスカイプ

 TVはまったく見ません。

長文になって、もうしわけありませんが、
PC選びに何度も失敗しているので、アドバイスいただけるとうれしいです。

ちなみに、過去
NECのMEでトラブル続き。
ソニーバイオXP(ノートパソコン)3年で修復不可能に

今、使っているXP日立のプリウス(デスクトップ)は8年くらい使えて、
とても良かったのですが、
さすがにそろそろ買い替えを考えています。

どうぞよろしくお願いいたします

書込番号:11379237

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/19 07:54(1年以上前)

 さなこさん、こんにちは。

>一体型というのを使ったことがないので、熱をもちやすかったりするのかな、と心配です。

 本体とモニタが別々のセパレート型と比較すれば、確かにそのような傾向はあるでしょう>一体型
 長時間負荷をかけるような作業をするという事で無ければ大丈夫かとは思いますが…
 レビューでは特に触れられていないですね。

 購入先を大手量販店にして長期保証を付けられると良いかもしれません。

書込番号:11379322

Goodアンサーナイスクチコミ!1


st-80さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/19 09:11(1年以上前)

>使用用途
>・画像処理・加工
>・インターネット
>・ワード・エクセル
>・楽譜作成

この機種は解像度が1600×900と低く、狭いので使い勝手が悪く、向いていないと思います。
デスクトップなら、最低1920×1080の解像度があるパソコンをオススメします。

書込番号:11379476

Goodアンサーナイスクチコミ!0


バネラさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:77件

2010/05/19 10:00(1年以上前)

>一体型というのを使ったことがないので、熱をもちやすかったりするのかな、と心配です。
>周りからは、私のPCの使い方なら・・・と、デスクトップをすすめられます

このPCはデスクトップとノートの中間的な製品で、中身はノートPCに近いものです。
お使いの用途では、ハイスペックなPCは必要ないでしょうが、普通のセパレート型のデスクトップを選ばれたほうが
同じ値段でも性能が良いし熱処理も良いです。
この製品はわかりませんが、過去の一体型では結構不具合が出ています。

st-80さんも書かれてますが、私も最低1920×1080の解像度のモニターをおすすめします。
最近はワイド画面が主流になってきてます。
横方向は広いのですが、縦方向は広くないのです。
解像度が低いものはネットやワード・エクセルで使いにくいと思います。(縦方向)

書込番号:11379599

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/05/19 11:01(1年以上前)

今日現在の最安値13万弱でこのスペックか…いくら地デジ付きとはいえ
テレビをまったく見ないなら他のデスクトップPCを買うべきですよ。

24インチ1920x1080フルHD液晶(TNパネルですが)でも2万弱から売ってますし
そうすれば同じ予算ならデスクトップPC本体に11万掛けられます。
(office2007に2万要るから実質9万でOS付きなら良しとなる)
そうなると、かなりFMVよりスペック上げたPCを入手できると思いますよ?
そんなに性能いらないならもっと廉価なPCに出来ますし、思案のしどころです。

書込番号:11379763

ナイスクチコミ!1


スレ主 さなこさん
クチコミ投稿数:4件 shiroihako 

2010/05/19 13:11(1年以上前)

みなさま

個別にお礼をしたほうがいのかもしれませんが、
一括で失礼します。

いろいろとご意見いただきありがとうございました。
すごく参考になりました。

気に入ってしまうとどうしてもデザインで、
買ってしまう傾向がありまして・・・(苦笑)

解像度、購入する場所、熱処理など検討するところがたくさんありますね。
もうすこし、いろいろと検討してみようと思います。

でも、タッチパネルと可愛いデザインにやられてしまいそうです↓(悩)

もういちど、家電量販店に行っていろいろ見てこようと思います。

ありがとうございました。 ぺこり。

書込番号:11380131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TW
富士通

FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング