『省電力状態からの予約実行について』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

GV-MVP/VS

地上・BS・110度CSデジタル放送対応PCI Express x1接続型TVキャプチャボード。本体価格は18,900円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/VSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/VSの価格比較
  • GV-MVP/VSのスペック・仕様
  • GV-MVP/VSのレビュー
  • GV-MVP/VSのクチコミ
  • GV-MVP/VSの画像・動画
  • GV-MVP/VSのピックアップリスト
  • GV-MVP/VSのオークション

GV-MVP/VSIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • GV-MVP/VSの価格比較
  • GV-MVP/VSのスペック・仕様
  • GV-MVP/VSのレビュー
  • GV-MVP/VSのクチコミ
  • GV-MVP/VSの画像・動画
  • GV-MVP/VSのピックアップリスト
  • GV-MVP/VSのオークション

『省電力状態からの予約実行について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/VS」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/VSを新規書き込みGV-MVP/VSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

省電力状態からの予約実行について

2010/05/23 14:10(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/VS

マニュアルに下記のように書いてあります。

※ GV-MVP/HZ2W, /HZ2, /HZ を、NVIDIA製チップセット搭載機種で使っている場合は、省電力状態からの予約実行に対応しておりません。

ビデオカード下記は、省電力状態からの予約実行に対応たいおうしているのでしょうか。
使用している方よろしくお願いします。

ASUS
AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)

書込番号:11396880

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:73件

2010/05/23 23:08(1年以上前)

えっと;;

私はNVIDIAですが問題なりませんよ。
書いてある内容のリンクはどこ?

書込番号:11399449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件 GV-MVP/VSのオーナーGV-MVP/VSの満足度1

2010/05/24 03:48(1年以上前)

http://www.iodata.jp/lib/manual/magictvdigital/pra1500.htm
省電力状態(休止/スタンバイ/スリープモード)からでも予約は実行されますか?
の中です。

書込番号:11400339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:73件

2010/05/24 06:30(1年以上前)

リンクミスですか?
紹介のリンク先にはそのようなものは見当たりませんが

書込番号:11400447

ナイスクチコミ!1


keikendanさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/24 11:37(1年以上前)

以下のURLのことでは?

http://www.iodata.jp/lib/manual/magictvdigital/faq4000.htm#stanbyok

以下の記載となっていますね。

省電力状態(休止/スタンバイ/スリープモード)からでも予約は実行されますか?

 予約は実行されます

 省電力状態から自動的に復帰して、予約が実行されます。
 また、mAgicマネージャ Digital設定画面の[電源と時刻の管理]タブにある
 「予約録画/定時EPG更新後の動作」を設定することで、予約を実行後に自動
 的に省電力状態に移行します。

 ※ パソコンが省電力状態からの復帰に対応していることをご確認ください。
 また、【スタンバイ/スリープモードから復帰する際、パスワード入力を求
 められて予約が実行されない】もご確認ください。

 ※ GV-MVP/HZ2W, /HZ2, /HZ を、NVIDIA製チップセット搭載機種で使ってい
 る場合は、省電力状態からの予約実行に対応しておりません。

書込番号:11401144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:73件

2010/05/24 11:59(1年以上前)

keikendanさん、情報提供ありがとうございます。

とりあえず本製品の型番が載っていないので問題ないかと思われますが何が気になりますか?
というか私はNVIDIA製のカード利用者です。(プロフィールにスペックあります)

書込番号:11401203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/24 18:48(1年以上前)

NVIDIA製チップセット搭載機種書いてありますので、ビデオカードは関係ないのでは?
私もNVIDIA製ビデオカードですが、問題なく作動しています。

書込番号:11402493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:73件

2010/05/24 19:02(1年以上前)

あっ、そうですね。チップセットですよね;;
どこで勘違いしたんだろうと読み直して見たら最初にビデオカード〜ってとこから脳内変換されたようです。
で、どちらにしても本製品の型番は掛かれていないようだから関係ないと思いますけどね。

書込番号:11402551

ナイスクチコミ!0


keikendanさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/24 21:52(1年以上前)

まずはGV-MVP/VSは「※ GV-MVP/HZ2W, /HZ2, /HZ」ではないですからNVIDIA製チップセット
搭載機種を気になされるのはなぜでしょうかね。

次に、
ASUS AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)はNVIDIA製チップセット搭載機種でしょうか。
ASUSのHPからAH3450/DI/512MD2(LP)のスペックを記載。
グラフィックスチップからNVIDIA製か判断していいと思います。
違っていたらごめんなさい。
ATIで違うと思います。
皆さんも書かれているように関係ないと思います。

グラフィックスチップ AMD ATI Radeon HD 3450  ←ここを参照でいいのでは?
バスインターフェース AGP
ビデオメモリ DDR2 SDRAM 512MB
コアクロック 600MHz
メモリクロック 800MHz(400MHz DDR)
メモリインターフェイス 64bit
最大解像度 2,048×1,536ドット
※DVI-I出力は1,920×1,200ドット
VGAアウトプット 直接出力
・HDMI×1(HDCP対応)
・DVI-I×1(HDCP対応)
・D-Sub 15ピン×1
付属品 LowProfile用ブラケット

次に
ASUS AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)を使用している方からのコメントを
スレ主は求めていますから、自分も含めてまだ、求めている回答はないのでは?

書込番号:11403320

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件 GV-MVP/VSのオーナーGV-MVP/VSの満足度1

2010/05/25 02:09(1年以上前)

メーカーに問い合わしたところ下記のような回答が帰ってきました。
私の勘違いのようです。

通常、チップセットとはマザーボードのコントローラーチップを指すものです。
お問い合わせの製品はグラフィックスボードですので、
下記のお問い合わせとは直接関係は無いと思われます。

書込番号:11404800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MVP/VS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/VS
IODATA

GV-MVP/VS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

GV-MVP/VSをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る