『mixiをするには?』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『mixiをするには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 mixiをするには?

2010/05/24 00:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 silvertさん
クチコミ投稿数:80件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5 大学生のアホな日常 

最近友人にすすめられてSNS?など
をやろうと思ったのですが・・・

mixi に登録しようとして気づいたのですが
登録する最後に携帯電話認証見たいのが出てきます。

これってもしかして、gmail だけ使っている人は使用できないってことですか?
私はi -モードnet は契約していません


どなたかXperia だけでの使用方法を教えてください。
ヨロ

書込番号:11399994

ナイスクチコミ!0


返信する
渡人さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度4

2010/05/24 00:56(1年以上前)

残念ながら今のところはないと思います。
呼び名はよく知りませんが、確かキャリア別のネットサービスの個人情報認証機能を使用していたかと。(iモードとかezwebとか)

書込番号:11400021

ナイスクチコミ!1


スレ主 silvertさん
クチコミ投稿数:80件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5 大学生のアホな日常 

2010/05/24 01:39(1年以上前)

渡人 さん

やはりそうですか。
恥ずかしながら今まで携帯を持っておらず
ノートPCをいつも持ち歩いていました。

なのでケータイのメールアドレスを持って
いませんでした。

でも確か秋にXperia もi -モードメールに対応するときいたので
それまで我慢ですね

書込番号:11400164

ナイスクチコミ!1


C.halさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/05/25 00:38(1年以上前)

残念ながら現在のところi modeメールに対応したところで無理ですね。
imoniと言うアプリを使用してi modeメールをXperiaで受信し、本文中の確認URLにアクセスしましたが、「携帯電話からアクセスして下さい」とのエラーメールが出てしまい、登録出来ませんでした。
現状i modeに契約してメールアドレスを手に入れ、自分が嘗て使っていたドコモ携帯か家族や友人のドコモ携帯を借りてやるしか方法がない様ですね。

書込番号:11404366

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 silvertさん
クチコミ投稿数:80件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5 大学生のアホな日常 

2010/05/25 01:21(1年以上前)

C.hal さん

貴重なご意見有り難うございます

私はてっきりXperiaがi-モードメールに対応すれば出きるのだとばかり思っていました。
下手に期待して待っていなくて良かったです。

では家族のアドレスを借りてやるしかないと言うことですね!
家にはほぼ使っていない祖父のメールアドレスがあるのでそれを使ってみます。

書込番号:11404612

ナイスクチコミ!0


ぷげらさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:14件

2010/05/26 00:53(1年以上前)

アドレスじゃなくて携帯が必要です

書込番号:11409021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング