『アドレス帳からの名前表示』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH006

タッチパネル対応3.4型フルワイドVGA液晶/1210万画素CCDカメラ/Wi-Fi WINなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 3月 5日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 AQUOS SHOT SH006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アドレス帳からの名前表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH006」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH006を新規書き込みAQUOS SHOT SH006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アドレス帳からの名前表示

2010/05/24 13:18(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH006

メールを受信した時に、アドレス帳に登録済みの「名前」が表示されないのですが、
この機種は名前を表示させる設定にできないのでしょうか?
受信の一覧にはメールアドレスしか表示されないので、誰からのメールか本文読まないと
わかりません。

書込番号:11401467

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/24 18:26(1年以上前)

どらえもんたろうさん、こんにちは!

私のSH006は登録した名前でメール一覧に表示されますよ
Eメールアドレスがアドレス帳に登録されていれば自動的に表示されるはずですが…

書込番号:11402416

ナイスクチコミ!0


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2010/05/24 22:05(1年以上前)

シークレット設定をしていると名前の表示はされませんよ。

書込番号:11403393

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件

2010/05/24 22:16(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
シークレット設定でした。しかしシークレット設定でも「受信時名前を表示する」という
オプションがあるのですが、あれは受信した一瞬の表示だけという事なのでしょうかね。

書込番号:11403447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/25 00:10(1年以上前)

そこまで判れば試せばいいじゃん‥

書込番号:11404189

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:586件

2010/05/25 12:36(1年以上前)

とっくに解決しているのに、「そこまで判れば試せばいいじゃん‥」なんて余計な事言うひとがいるのにビックリです。わからないなら答えるなよ!しかもタメぐちで。
大人げないけど腹立たしいですねこういうのは。

書込番号:11405859

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/05/25 12:48(1年以上前)

>>あれは受信した一瞬の表示だけという事なのでしょうかね。

これは「問いかけ」に読めるから、それに対して答えたんじゃない?
解決済みの話とはまた違ったことだと思うけど。
こんなことで怒るのもなんだし、冷静になった方がいいんじゃないかな。

書込番号:11405908

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH006
シャープ

AQUOS SHOT SH006

発売日:2010年 3月 5日

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)