『アプリゲーム時のカクカク』のクチコミ掲示板

BRAVIA Phone U1

「モバイルブラビアエンジン」や「おでかけ転送」に対応した防水ケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年12月 1日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:514万画素 防水機能:○ 重量:141g BRAVIA Phone U1のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリゲーム時のカクカク』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA Phone U1」のクチコミ掲示板に
BRAVIA Phone U1を新規書き込みBRAVIA Phone U1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリゲーム時のカクカク

2010/05/26 21:09(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone U1

スレ主 Pad Boyさん
クチコミ投稿数:30件

この機種を使い始めて1ヵ月近くになりますが、オープンアプリの
パズルゲームをしていたら、画面が激しく動く時だけ(多分、メモ
リを食う時?)動きがスローモーションっぽくなって、カクカクし
ます。
機種変前に使ってたSoftbankの端末(3年以上前の型)では、こん
な感じになった事は一度も有りません。
この機種って、こんなものなのでしょうか?
それとも私のだけの固有なものなのでしょうか?
同様の症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:11411916

ナイスクチコミ!0


返信する
ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2010/05/26 21:38(1年以上前)

KCP+特有の仕様ですね。

書込番号:11412072

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Pad Boyさん
クチコミ投稿数:30件

2010/05/26 22:00(1年以上前)

ytynさん

そうですか、仕様ですか...
じゃあ、仕方ないですね。(泣)

ありがとうございました。

書込番号:11412193

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/05/26 23:53(1年以上前)

KCP+のチップであるMSM7500に内蔵されるアクセララレータATI・IMAGEONへの受け渡しにおいて、KCP+側のドライバ・FlashPlayerの作りがプアなためにそうなるのではないかと思います。
(能力限界とは考え難いので)

書込番号:11412916

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Pad Boyさん
クチコミ投稿数:30件

2010/05/27 12:30(1年以上前)

スピードアートさん

この辺は、ソフトのバージョンアップ位では、改善されないのでしょうね。
とりあえず、ハード固有の不具合でなさそうなので、仕方ないですか。

ありがとうございました。

書込番号:11414438

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/05/27 12:53(1年以上前)

Pad Boyさん

物理的には、まじめに取り組めば解消すると思いますが、それをほとんどやっていないだけでしょう。

ここをウォッチしている限り、同一件が一日違いで上がったのはかなり偶然な気はしますが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000064138/SortID=11413632#11413632
もしかすると、微妙なサイト側の状況(ダウンロードされる画像データ)変化も影響しているのかもしれませんので、様子を見ながらサイトや客センに報告したほうがいいのかもしれませんね。

KCP3.0 on Snapdragon(スナドラ=金魚草)はちょっと期待できそうです。

書込番号:11414532

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pad Boyさん
クチコミ投稿数:30件

2010/05/27 13:38(1年以上前)

スピードアートさん

他機種でも同様の症状が有るのですね。
ちなみにSH003家族が所有してます。(笑)
折角SBから乗り換えたのにauの端末ってこんなもんかと思うと少し残念ですね。

けれど、スナドラって、ホント良さそうですよね。
まぁ、値段の関係で、買えそうにないですが...

書込番号:11414670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BRAVIA Phone U1
SONY

BRAVIA Phone U1

発売日:2009年12月 1日

BRAVIA Phone U1をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)