『情報求む!』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『情報求む!』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

情報求む!

2010/05/30 19:01(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:672件

近畿地方のトヨタ、日産、ホンダのディーラーで値引きがすごかった!とかいう情報をお持ちの方、そのディーラーを教えて頂けると嬉しいです。また、買った車の車種は何で、どれぐらいの値引きがあったなど教えて頂きたいです。

書込番号:11429529

ナイスクチコミ!0


返信する
32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

2010/05/30 20:20(1年以上前)

「凄い値引き」というものは、日常的にあるものではない。色々な条件がそろって出るものと考えましょう。
値引きテクの無い人にすれば、宝くじに当たるようなものですね。
他人の情報を聞いても、自分がその通りの額を引き出せるはずも無いのです。

また、そこが安いからといって、遠征しても、店が相手にしない可能性が高いですよね。

スーパーアル何とかさんのネタ基である、「月間自家用車」でも参考にするのが、当たらずも遠からずでしょうかね。



書込番号:11429824

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51426件Goodアンサー獲得:15409件 鳥撮 

2010/05/30 20:32(1年以上前)

>スーパーアル何とかさんのネタ基である、「月間自家用車」

スーパーアル何とかさんが私の事ならハズレ。

月間自家用車は購読も立ち読みもしていない。

書込番号:11429881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/05/30 22:05(1年以上前)

値引きは時期の問題もあるし
購入対象車が何かによっても異なると思う。

今すぐ購入するのでなければ
今時点の値引きを聞いてもしょうがないと思うよ。

たとえば3月に値引いてもらったという話しを聞いても
それが6月や7月に引き出せるかというとそういうわけには行かないだろう。

オプションなどの条件によっても異なるだろうし。
なので、たとえばプリウスならプリウスで
最近の値引きはいくらだったですか?
というような具体的な車種、グレードみたいなものが挙げられないと・・・・

ノリスギさんが、どの車に一番興味があるのか分かりませんが
たとえば、プリウスに興味があるとして
プレマシーの値引きなら50万でした、と聞いてもしょうがないような気がするのですが・・・。
(プレマシーの値引き50万は、3月に私が聞いた九州のある県の値引き額です)

書込番号:11430409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:42件

2010/06/04 21:40(1年以上前)

みなみさん、こんばんは!

私の場合、プリウスを狙っていて
プレマシーが50万引きで割安度MAXなら。。。

プレマシ―を買ったりしてしまいます。^^;
しかし、結婚してからは、車の車種の選択権は妻にある。。。−−;

書込番号:11451905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件

2010/06/04 21:51(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます(^-^)
どこのディーラーというより、タイミングが大切みたいですね☆
私も欲しい車より、値引き額がいい車の方に傾きそうです(^-^)
まあ、まだまだ先の話ですね(^_^;)
貯金頑張ります(^-^)v

書込番号:11451971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1650件Goodアンサー獲得:20件

2010/06/04 21:58(1年以上前)

どこのディーラーでも平均すれば値引きは同じようなものでは。
だから、値引きがすごかったという情報を鵜呑みにしたところで自分が値引きできるとは限りませんね。

書込番号:11452010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング