『この機種を買いたいのですが』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH006

タッチパネル対応3.4型フルワイドVGA液晶/1210万画素CCDカメラ/Wi-Fi WINなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 3月 5日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 AQUOS SHOT SH006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種を買いたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH006」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH006を新規書き込みAQUOS SHOT SH006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この機種を買いたいのですが

2010/06/03 11:00(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH006

クチコミ投稿数:6件


初カキコミです。

先日auコーナーでみてきたところ夏モデルのSH008?にしようかと思ったのですがデザインがあまり自分には好ましく断念しました。
店員さんに聞いたところ防水意外はこのSH006とあまりかわらないのでこの機種にしようかと思っています。

それで質問です。
SH006とSH008は差ほど変わりはないですか?

またお店での機種変は5万以上かかると思うのですが
ネットで未使用の品を見たところ2万前後で見つけました。
それを買った場合お店で手続きをしなければならないというところまではわかっています。
そこで機種変の場合と未使用を買うとの場合のメリット、デメリットを知りたいです。

長々とすみませんがよろしくお願いします。

書込番号:11445527

ナイスクチコミ!0


返信する
Jinvalkさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS SHOT SH006の満足度4

2010/06/03 12:15(1年以上前)

価格の件のみで恐縮ですが、私は4月にauショップで35000円で買いました。
探せばそういった店もあるかと思います。

ちなみにそのお店では、SHに関しては新型の夏モデルより旧型の春モデルの方が高いです。

書込番号:11445727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/05 18:31(1年以上前)


こんにちは。

自分もSH008のデザインより006のデザインが良く006にしました。

もう生産終了しているらしいので、ショップや量販店では在庫限りで希望色もなかなかないと思います。

自分は先月の終わりに10件以上探してようやく希望の白を購入しました。
008は白がないので嫌だったので。

なので006を希望でしたら白ロムのほうが色もあるかもしれませんね。

書込番号:11455803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/06 16:18(1年以上前)

トヨタ西東京カローラのPiPitで3色ともありました。


正規のお店で買ったものではなく、持ち込みで機種変更した場合は
保障が使えないので、故障時に困ることになります。

それと、ドコモやソフトバンクの場合ですが、元の持ち主が分割払いで
買っていて、分割払いの途中でその端末をオークションなどに売り、
その後分割の支払いを拒否するとその機種は使えなくなります。
(使えなくなった機種を「赤ロム」と言います)

auでは今のところそのような制限はないようですが、元の持ち主が
ちゃんと機種代を清算しているか確認したほうがいいかもしれません。

それ以外は通常通り使えますよ。

書込番号:11460044

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2010/06/06 17:10(1年以上前)

>正規のお店で買ったものではなく、持ち込みで機種変更した場合は
>保障が使えないので、故障時に困ることになります。

誤解があるといけないので訂正を。
持ち込み機種増設は安心ケータイサポートに入れないだけで通常保証は受けられますので、過失がない場合は無償修理になりますのでご心配なく。

書込番号:11460220

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KissD20Dさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/07 11:31(1年以上前)

私は先週、ICロッククリア済みの未使用新品を23000円で購入致しました(ALNETという店です)。最新機種も検討致しましたが、WifiがmicroSDとの排他利用(SH008は内蔵)なのと端末価格が高いのでSH006にしました。自宅の無線LANに接続出来るのと、クラウンのナビに登録するとハンズフリーがステアリングスイッチで可能で便利です。難点はWifiを使うと電池の持ちが悪いことです。

書込番号:11463540

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/06/07 11:41(1年以上前)

割賦の支払いが滞った場合の端末のロックはソフトバンクだけでなかった?
ドコモは盗難などの場合だけだったような…。

書込番号:11463569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/07/06 14:04(1年以上前)

遅くなりましたが
SH006を買いました。ポイントが貯まっていたのでヤマダ電機で一括でヤマダポイント引いて買いました。
白ロムとか今度買ってみようと思います

書込番号:11591051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH006
シャープ

AQUOS SHOT SH006

発売日:2010年 3月 5日

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)