『インターネットのページ』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『インターネットのページ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

インターネットのページ

2010/06/06 10:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:4件

すみません。分かる方いたら教えて下さい。
こちらで色々聞いてついににエクスペリア購入しました。
そこで質問なんですがインターネット(Google等)のページを見る時に (ブラウザ?)
画面をエクスペリア用又は スマートフォン用に設定できますか?
またはアプリはありますか?
説明が難しいのですが要は左右に動かさず表示が全て画面におさまり
上下スクロールするだけで観覧したいのです。
すみませんがよろしくお願いいたします。

書込番号:11458729

ナイスクチコミ!0


返信する
long97さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:10件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度4

2010/06/06 11:42(1年以上前)

ホームページにもよりますが、xperiaの画面では全体を見るのは無理があります。どうしても拡大をうまく使うしかないでしょう。webブラウザの相性があると思いますが、sky fire やopera miniを一度ためしてみてはどうですか? どうしても全画面を簡易にみたいという意味では、話題のipadが見やすいですが。。。屋外ではxperiaが現在ベストと思っています。

書込番号:11459056

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/06/06 12:46(1年以上前)

UserAgentを切り替えればiPhone用、Android用などのスマートフォン向けサイトを閲覧できます。
但し、サイト側で対応がされている場合に限ります。
Xperiaの標準ブラウザのUAはAndroidになっているので、Yahooなどは何もしなくてもiPhone版のページで閲覧できます。
UserAgentを切り替えるには、dolphinブラウザなど他のブラウザを使うか、UserAgentSwitcherなどのアプリを使えば対応可能です。
UserAgentSwitcherは自分でUAを入れられるので携帯UAを入れるようにすれば、携帯サイトの画面で見れると思います(あくまでもサイトが対応している場合のみ)。

書込番号:11459302

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/06/06 22:37(1年以上前)

long97さん バーテックスさんありがとうございました
言われた事を試してみます!

書込番号:11461814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング