『2画面表示』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH008

3.4型フルワイドVGA NewモバイルASV液晶/1,210万画素CCDカメラ/プリティ加工/モザイク加工機能などを備え、Wi-Fi WINに対応する折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月16日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 防水機能:○ 重量:151g AQUOS SHOT SH008のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2画面表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH008」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH008を新規書き込みAQUOS SHOT SH008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2画面表示

2010/06/08 21:34(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH008

スレ主 まりMAXさん
クチコミ投稿数:15件

この機種は2画面表示機能はありますか?非常に重宝している機能なのですが、今後搭載しない機種が増えるという情報を得ました。

書込番号:11470121

ナイスクチコミ!0


返信する
4696butiさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/12 11:20(1年以上前)

まりMAXさん
常時点灯の画面が有りますよ
メール着信だとか時刻が分かります
見やすそうです

書込番号:11485048

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/12 11:38(1年以上前)

私も2画面が出来たらいいなぁ〜と、思っています。

私はよく、ワンセグを見ながらメールを打ったり、サイトを見ている時に、メールが来たらチェックして、そのまま返信も出来たりするのでとても大活躍の機能です。

今、61Sを使用してて、この機能がSH008にもあったらいいなぁ〜って思ってます。

書込番号:11485103

ナイスクチコミ!2


4696butiさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/12 12:29(1年以上前)

ぱんだ。。さん 
二画面てそのような事だったのですか
私はてっきり蓋部分の液晶画面かと思いました
(´・ω・`)

書込番号:11485295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH008」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH008
シャープ

AQUOS SHOT SH008

発売日:2010年 6月16日

AQUOS SHOT SH008をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)