『イヤホンの試聴について』のクチコミ掲示板

2010年 5月中旬 発売

AH-C560

アコースティックオプティマイザー/ハイブリッド・メタルハウジング/ラジアルカスケードダンパー/11.5mmドライバーユニットなどを採用したカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 AH-C560のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C560の価格比較
  • AH-C560のスペック・仕様
  • AH-C560のレビュー
  • AH-C560のクチコミ
  • AH-C560の画像・動画
  • AH-C560のピックアップリスト
  • AH-C560のオークション

AH-C560DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月中旬

  • AH-C560の価格比較
  • AH-C560のスペック・仕様
  • AH-C560のレビュー
  • AH-C560のクチコミ
  • AH-C560の画像・動画
  • AH-C560のピックアップリスト
  • AH-C560のオークション


「AH-C560」のクチコミ掲示板に
AH-C560を新規書き込みAH-C560をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンの試聴について

2010/06/11 01:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C560

ヘッドホンは試聴してから買っていました。

イヤホンは今まで付属のものしか使ったことがなくて、今回初めて買ったんですけど、量販店でいざ試聴しようとしたとき、イヤーパッドに前の人の耳垢のようなものが付いていて、気になりだしたら私の耳に入れて試聴することができませんでした。

結局試聴しないまま価格が手頃なこれを買いましたが、それなりに気に入っています。

皆さん、量販店の試聴用のイヤホンを平気で耳の穴に入れられますか?
気にしない人は全然気にしないんでしょうけどね〜。

書込番号:11479594

ナイスクチコミ!0


返信する
H@Sさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/11 06:37(1年以上前)

もちろん他人の耳垢は嫌ですよ〜
なので、ウェットティッシュ持参か、店によっては置いてあるのでそれを使ってます。
耳垢見るとテンション下がりますよね(^^;

書込番号:11479979

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25494件Goodアンサー獲得:1178件

2010/06/11 12:21(1年以上前)

小生は,滅多に試聴しないですね。
しなくなった理由は,耳へ深く挿入するチップの先端に,偶々赤いポッチが付着して居たから。
赤いポッチとは,何かは判りますでしょう。
ですが,この間は,ファイルオーディオのアポロ形イヤホン(安い方)を試聴しましたけど。
で,この時は,デフォルトのチップじゃ無く,使われてない新しいチップを出して貰い,試聴させて貰いましたょ。(単に,使用サイズとタイプを指定した為ですが)

書込番号:11480794

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25494件Goodアンサー獲得:1178件

2010/06/11 21:40(1年以上前)

一昔,院内感染が騒がれて居た頃。
病院の手術室にて使われる製品の,現場メンテナンスをやって居まして,血液が附着した部分を直すは嫌な感じでしたね。
附着しちゃうと中々落ちなく,手袋填めての重装備仕事でした。
其の時,在る病気の予防接種をしてくれと仕事先から言われまして,バカ高い予防接種をしました。

書込番号:11482742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/06/11 22:39(1年以上前)

こんばんは〜

試聴は、eイヤホンさんで良くさせて貰うのですが、凄く拭いて回って下さってて
その辺りは、とても交換もてましたね

血液付着で感染ですか。。。それでイヤホン病になってしまわれたのかな?(笑)
でも恐いですね〜、十分御気をつけを (>_<)

書込番号:11483078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2010/06/12 00:39(1年以上前)

H@Sさん、どらチャンでさん、ゆっこんさんこんばんは。

やっぱり皆さん、気になってるんですねぇ。
私ひとり潔癖症すぎるわけでもなさそうなので、安心しました。

書込番号:11483745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/06/12 15:48(1年以上前)

Myイヤピースを数種類持ち歩いてます。
それでも、イヤピース付ける際にはステムをウェットティッシュで拭いてから着けます。

書込番号:11485881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/06/12 21:52(1年以上前)

管理が良く分からないお店のはウェットティッシュ(アルコール含有)で拭くかな?
知り合いやら個人持ちの物はノンアルコールの物で拭きますけど。

書込番号:11487326

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2010/06/15 17:55(1年以上前)

毒舌じじいさん・物欲がとまらないさん こんにちは。

普段持ち歩かないので考えなかったんですけど、ウェットティシューで拭けばある程度は良さそうです。

ありがとうございました。

書込番号:11499711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-C560」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン不具合、と思われる。修理について 5 2013/09/15 1:24:39
偽物? 7 2013/02/13 22:56:33
偽物? 3 2013/02/13 7:12:15
分岐下に「+ ○ −」が付いていますが、何でしょうか? 9 2012/07/28 20:01:40
MEDIA keg との相性○ 3 2012/04/30 20:11:37
上位機種と比べて 0 2011/11/23 12:17:21
シルバー渋いね 2 2010/09/26 23:59:41
イヤホンの試聴について 8 2010/06/15 17:55:58
視聴された方 8 2010/06/10 12:28:51

「DENON > AH-C560」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-C560
DENON

AH-C560

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月中旬

AH-C560をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング